フォトアルバム
Powered by Six Apart

メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

開店から1ヵ月

本日12月29日で開店一ヵ月です。

今日の予約は、お世話になった不動産会社の

社長さん他営業担当さんなどで四名ほどの来店。

前もって食べたいものを伺っていたので、準備は大変でしたが

どうにかこなしました。

提供した物にも、悪い評価なく、皆さん満足して帰られました。

お見送りの際、社長さんがカレンダーをくれました。

日本相撲協会のオフィシャルカレンダー2本です(笑)

国技館に行かないと買えないのかもしれないですね。

2009年12月25日 (金)

日、祝祭日のメニュー

本日のお客様

通常平日のランチは、セットメニューで対応しているのですが

どうしても豚肉が食べたいそうで、日、祝祭日のメニューを作りました。

ポークロインステーキ「豚ロース肉」を、セルポアして、フライパンでじっくり焼き

特製のムシリソースをかけて提供します。

添え物のエリンギ、タマネギのソテーも残らず召し上がられました。

バゲット(ポール・ボキューズです。)も綺麗に召し上がっていましたので

お口に合ったのでしょう。

作った物としては、嬉しい限りです。

Pc160006

2009年12月24日 (木)

開店から3週間

Pb230001_2

やっとの思いで開店にこぎ着けて、早くも3週間が過ぎました。

色々と、メニューも考えないとなりませんが、店主の独り言として

ブログアップを不定期にしていこうと思って居ます。

Pc220004_2