フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年1月 | メイン | 2010年4月 »

2010年2月

2010年2月17日 (水)

私事ですが・・・

本日2月17日に、また一つ歳を重ねました。

僕の干支は寅なので、今年は年男となります。

ちなみに4回目の干支ですので、48才になりました。

気合いを入れ直して、これからの1年頑張っていきます。

2010年2月13日 (土)

セント・バレンタインディ

2月14日はセント・バレンタインディですね。

当店はお休みを頂戴しているのですが、その前日である明日13日(日付が変わったので本日)に予約を頂いています。

ご家族での来店予定で、バレンタイン用のデザートをリクエストされました。

チョコレートを使ったデザートはチョコレートブラウニーがあるので、それを上手く流用しようと思って居ます。

さて、どんな風になるのでしょうか・・・・

2010年2月 7日 (日)

最近の土曜日

1月の末からですが、土曜日の稼働が上がってきています。

サービスする側として心がけているのは

出来るだけお待たせしない。

お待たせしてしまった場合は、必ずお詫びの一言を添える。

サービス業として当たり前のことですが、初心忘るべからずで

実行していくようにしています。

2010年2月 5日 (金)

本日のご来店

店主はバイク乗りで、自転車乗りで、自動車乗りと言うのりもの大好き人間です。

当然のことながら、乗りものに乗ってくるゲストはちょっと気になります(笑)

OPENしてから初めてのバイク乗りゲストが本日来店!!!!

すごくバランスの取れたお二人で、ランチをお召し上がりになりました。

P2040015mask_2