フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ヴァージョンアップ! | メイン | シェアをするのもいいねっ! »

2010年10月25日 (月)

ネオクラシック !

~ 湿度が高かった、 土曜日のティータイム ~

V-MAX に乗るライダーとお喋りしていると・・

外カフェで  「アイスコーヒー sign01」 とオーダーが。

外に出てみると・・・ 

そこには 見慣れたオートバイが鎮座していた。

当店では、 初登場 sign01

何と・・・今日届いたばかりのオートバイ。

糸島の海岸線をグルリと廻ってフィーリングを確認してきたという。

「MOTO  GUZZI  に 3年振りに乗ったよ happy01」 と嬉しそうなオーナー。 

「この前のグッツィミーティングを見たら、やっぱり乗りたくなるねぇ」

MOTO  GUZZI   V7  Classic

2010102305

60 ~ 70年代の名車  「V7スポルト」 を現代に復刻した、

どこか・・懐かしいような・・・でも新しいマシン。

 

「V7スポルト」 とは また違う、 新しい魅力が生まれている。 

 

2010102307

一般の女性ゲストも気になる様子。  私と一緒に店内から見ていたら・・・

(ん? あれ・・いつの間にか 1人増えてる)

仕事帰りに車で乗り付けたというライダーも、 自然と外の輪のなかに合流。

2010102308

「とっても乗りやすいよ。 何も考えずに乗れる」

「海岸線を走ったり、 福岡の街乗りには とても合ってる気がする」

思えば 2年前、 神宮司さん(MOTO  LAVORO) のところへ

和尚に連れられて大型免許を持っていない私が、

何度か見に行ったマシン。

その後、 すぐに開店準備に追われる毎日で

乗りたいなと思うオートバイをゆっくりと見る時間は

なくなってしまったけれど

今は こうして皆さんが乗ってきて下さることが

とても嬉しい happy01

イイネッ good   楽しんでるねっ smile  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/25295655

ネオクラシック !を参照しているブログ:

コメント

いいですねえー、V7C。

先日も試乗しましたが、ちょっと薄口になったものの
70年代の牧歌的香りのする乗り物なんてちょっと探してもないですよう

古いの直しながら乗るのもいいですけどこういうのをさらっと行くのもいいですねえ


置き場所有ったら買っちゃうんだけどなあ。。。

> haruto さん
 
  こんにちは happy01
  久し振りのコメントを有り難うございます。
  神宮司さんのところでまたがらせて貰った感じから
  きっと乗りやすいだろうなと思っていました。  
  女性ライダー方の話題にも、いつもあがっています。

  クラシックな感じだけれど、新しい・・・
  これからもっと人気になっていくんでしょうね。

  
  乗る時間があったら・・私も欲しいな・・
  (あ、免許が先だsweat02)  

  
  

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。