フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 同業他店 ♪ | メイン | HUB を目指して !! »

2010年11月28日 (日)

大空と大地と・・・

airplane 九州の玄関口 airplane   福岡空港は

中心市街地から至近距離に位置し、 アクセスに優れ

「世界有数の便利な空港」 として知られる。

街の中を歩いていると・・・

突然、 頭上から 旅客機の音が聞こえてきます。

旧 香港国際空港(啓徳空港)の時は、 

香港の街中を航空機が往来し 離着陸をしていた。

福岡空港も その意味ではすごく似ている。

2010112405

転勤族や出張族には 人気の 福岡です note

飛行機好きには たまらない街、 FUKUOKA  happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/25482137

大空と大地と・・・を参照しているブログ:

コメント

大空と大地・・・
ものすごく深い言葉ですね。
感動しました。

僕らは彼らがいないと何にもできません。
彼らがいるから、僕らは何も気にせず仕事に集中できるんです。
そうやって作ってもらった環境を生かして、僕らがお客さんを少しでも元気に、
そして乗って良かったと思って頂けるような雰囲気作りができるように頑張ってます!
むずかしいですけど・・・

> cloud 大空 さん cloud

  初のコメントを有り難うございます confident
  嬉しいです shine
  おっしゃる通り、色々な意味が詰まっている深い言葉です。
  大空さんに対して我々は大地でありたいという意味でもあります。

  >> そうやって作ってもらった環境を生かして・・・
  私達も全く同じ気持ちです。 日々、悩み・・考え・・難しいことも
  多いですが、私が思う原点は「自分がそうされたら気持ちいいかどうか」
  です。
  言葉も仕草全てにおいて「自分がされて嫌な気持ちになる事はしない」
  サービスをする側としてそれが原点なんじゃないかな・・と思います。
    
  大空さんと・・凄く気が合う原点はソコですね wink

  
  明日また元気に出発して・・
  凹んだ時もweep、嬉しい時もhappy02・・
  またいつでも帰って来て下さい good 空を眺めて楽しみに待ってます note  

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。