フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 「2010年 走り納め」 | メイン | 初のお披露目 ♪ »

2010年12月31日 (金)

再び・・・東京下町より友が

バタバタとしていた厨房で

突然 和尚が 入り口を見て 「あっ sign01」  と 声を上げた。

視線の先には・・・

和尚の友人、 ライダーご夫妻が こちらを見てニコニコ happy01

あまりにビックリした私は 一瞬固まって 声が出ない・・・

当店がオープンして間もなく、 ご主人は 出張をかねて 

ひとりで来て下さっていた。

その時も 突然で 和尚は驚きと嬉しさで涙ぐんでいた。

奥様とお会いするのは・・・・

私達が前職の転勤で鹿児島に住んでいた 3年前、 

東京からBMWのマシンで ご夫婦でタンデムでいらした以来だ。

このロングツーリングをタンデムで・・・とは

今でも凄いっ good  と思える記録だけれど 今回は・・・

彼女から ロングツーリングで飽きない、 眠くならない secret コツ secret

コソッ と伝授してもらった smile    

 

彼女は 明るくて いつも前向きに楽しんでいる。

初めてお会いした鹿児島ではすぐに意気投合したほど・・・。

今回は 2回目にお目にかかったとは思えないほど

息がピッタリ合う、 昔からずっと知っているような 不思議な感覚でした。

               夏の九州、 いつか一緒に走れることを楽しみにしています (和尚)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/25681789

再び・・・東京下町より友がを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。