フォトアルバム
Powered by Six Apart

« バイクはないけど・・・ライダーが一杯! | メイン | 風が冷たい ティータイム  »

2011年1月31日 (月)

「ここは 何 !?」 

 

日曜日・・・

 

 

ライダーの方々を見送って 

ティータイムの準備にとりかかろうとした時・・・

入れ替わりで、 1台のオートバイが駐車場に入ってきた。

 

YAMAHA SR 400

2011013007

 

 

ヘルメットを脱ぐなり・・・

「この前、 迷い込んでここを通ったら オートバイがたくさん停まっていて

何だ!ここは! って ビックリしたんですよ。 

入ってみようかと思ったけれど、 満席なので外で・・って言われたら

寒いしなぁと思って・・・coldsweats01  今、停まってないので来てみました sign01」  

2011013006

 

センスの良いモディファイドをされている good

 

 

熱々のカフェ・オ・レ ボウルに

冷えてしまった手を当てて温めながら、 初めていらしたとは思えないほど

一気におしゃべり happy01

2011013005

 

                  「また来ま~す sign01」    と 元気良く 出発されました。

                         

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/25893372

「ここは 何 !?」 を参照しているブログ:

コメント

そのSRに乗って登場した野郎です、こんにちは。
お店を出てすぐにリアが滑ってビビりました
その後も何度かやられそうになりましたが…(転けなかった自分を褒めてあげたい)
タイヤ換えるか、寒い時は乗らないか、でしょう。

で、今日はくしゃみと鼻水が止まりません。寒い時は乗らないってのが正解のようです。

そうそう、テンション高い時は、よくしゃべりますが、低い時は無口になります。
決して機嫌が悪いわけじゃありません。
まぁ、おいらは単純なヤツですのでよろしくお願いします

> taka さん

こんにちは !
初のコメントを頂き、有り難うございます happy01
そして・・当店を見つけて下さって有り難うございます。
先日は、楽しくご登場いただき嬉しかったです。

また お帰りの際、ケガがなくて良かった dash
あの日は snow 寒かったので オートバイに乗って来られた方は
特に心配しておりました。
「寒い時は・・」 基本的に冬が苦手な和尚は、全く乗りません coldsweats01
これから少しずつ暖かくなっていくようですね。
お天気が安定してくると乗りやすくなると思います。
こんな・・気楽な店です。 お気軽に又、お越し下さいませ! 


 
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。