フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ニヤニヤ談義。 | メイン | Power  up !! »

2011年12月30日 (金)

He came back to FUKUOKA !!

 

 

  

ランチタイムスタートと共に ・・・ 

一般ゲスト と ライダーゲストで 一日中ワイワイ賑わった 天皇誕生日。 

  

 

夜カフェにて  

ある男性のシルエット が、  視界に飛び込んできた。

 

  

「あ sign01  ●●● ちゃん sign03」  

店内にゲストはいらっしゃったけれど、 あまりの 驚き に 思わず叫んでしまった。

 

 

「おかえり~ happy01」    

 

  

  

桜咲く 3月、 ずっしり実の詰まったジェリーをオートバイに載せて

佐賀県から走って来て下さった以来の再会。

  

その後、 すぐに 転勤先の北の国へとオートバイに乗って発たれ、

約9か月振りの嬉しい再会となった。

 

暮らしたことのない北の国の生活話を聞く。 

 

当たり前だが 冬の間は、 全くオートバイに乗ることができず

預けている関係で、 マシンを触ることもできずに 何だか妙に 寂しげ。

 

その代わり 夏の間は 北の国だけではなく、 関東まで足を延ばすほどの

豪快さ、 アウトドアな生活を満喫。

 

言葉のドッヂボール ・・・ いやっ、 毒舌 は 以前に比べると

多少抑えられていたものの、 ゲストが また九州へ戻ってきてくれる時には  

更に アクティブになっていることだろう。 

 

 

それまでに 私達も、 たくさんのドッヂボールの試合を重ねて 心身ともに鍛えて

ここで お帰りを待っていたいと思う。

 

 

 

<それまで オートバイでの帰省も、 スタッフ一同でお待ちしています(笑)> 

 

 

 

 

     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/27681383

He came back to FUKUOKA !!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。