フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 南国沖縄より、 嬉しい訪問 ♪ | メイン | ニヤニヤ談義。 »

2011年12月30日 (金)

幕開けの舞台。

 

  

  

NRT/成田 は 出国ラッシュ。 

 

これから 海外へと飛ぶゲスト airplane 

  

色々とあった2011年を  想い、 

希望の2012年の 幕開けの舞台 は  美しい空の上   となる。

  

 

大きな雲の上で、 突然 眩しいほど日を差し 目の前に現れる 

2012年 初日の出  を見る気持ちは  いったいどんななんだろう。 

 

シーンとしているいつもの機内、 

アナウンス後には  もしかすると  誰からともなく拍手が沸き起こるのかな。

  

 

そんなことを考えていると 何だか私まで ドキドキする。

  

 

 

GOOD LUCK !!  good 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/27681283

幕開けの舞台。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは、日本は大晦日ですが、こっちはまだ12月30日です。
日本から持ってきた味噌ラーメンと黒霧を楽しみながらブログを読んでます。
こっちは貧富の差が本当に激しく、高級ホテルの横にはスラム街、日本人の生活は
恵まれているな~としみじみと感じます。
昨年はいろいろありました。
明日、初日の出を見ながらどんなことを思うかはわかりません。
とりあえず、年越しそば(どん兵衛)を食べて、元気に帰国したいと思いますnoodle
本年も大変お世話になりました。
良い新年をお迎えください。
上空から心よりお祈り申し上げますsun

> ムンバイ特派員 さん
 
おはようございます confident
とてもリアルな現地での情報を有難うございます。
ダメでしょ~ 黒霧もってっちゃあ(笑) 

日本人の生活は、より便利にと全てが当たり前のような贅沢すぎるほどの
暮らしぶりですが、海外に行くと 立ち止まり考えさせられることが一杯ありますね。
ムンバイ特派員さんにとって、2011年もとても忙しく飛び回った1年だったことと
お察し致します airplane  
ダシの効いた年越しどん兵衛を食べて、日本に帰って来て下さい!
こちらこそ本年も、特派員さんの大切な楽しく愉快なお仲間、先輩、お友達を紹介して頂き有難うございました。 
新年を、目の前に広がる cloud ふっわふわの雲海 cloud の上から迎える大景色、
昨日から想像をしているのですが、鳥肌が立ちます。
2011年ファイナルを飾るその舞台から、希望の2012年の幕開けの舞台へ・・・
ムンバイ特派員さんにとって 素晴らしく美しい舞台となることを
ここ、日本・福岡・姪の浜よりお祈り申し上げます。
また元気に「ただいま~!」 と 帰って来て下さ~い happy02 
 
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。