フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 夏の扉 - DRY GIN - BOTANIST -  ① | メイン | お問い合わせについて。 »

2012年4月29日 (日)

Traveler.

 

 

毎日 遠いところから、  旅行者が 立ち寄って下さる。 

気合いの入ったスーツケースを持った方、  大きなリュックを背負った方、  

ご当地ナンバーのついた車に、  オートバイ ・・・

  

又、 時には ここが 出発地点となったり、  到着地点となることも。

 

いつの頃からか ・・・

「いってきま~す」   「ただいま~」  と 笑顔で言って下さる方も 増えてきた。  

初めての方も、  1年振りの方も、  半年振りの方も ・・・ 

   

旅へと出発される方も、  帰省する方も。 

日本の各地へと、  海外へと。

  

 

営業終了時のブリーフィングの時間 ・・・  

理想とする空港のような Café に  ほんのちょっとだけ 近づいてきたかな、 と 

にっこり嬉しくなる。

   

一日 一日、  本当に 毎日違う。

だから、 過ぎてゆく時間を  もっと大切に 生きたい。

 

  

20120429100 

 皆さん 道中を め一杯楽しんで ♪ 

    また お会いしましょう。 

   

 

                          2012042999 

                         

                            そして、 こちらは 初めての 仮眠ゲスト。 

                               心地良いお疲れだった様子 sleepy    

                      

                                               

  

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/29010051

Traveler. を参照しているブログ:

コメント

先程はバイク共々お世話になりました。
辛口のウィルキンソンのジンジャーエールがあったのが
嬉しかったです。

>  Marlowe  さん 
 
 
初めてのコメントを頂きまして、有り難うございます。 
こちらこそ、 ここ・・・西の姪の浜まで走って来て下さり 
有り難うございました。
九州が大好きというお話を伺い、とても嬉しく 感激のひとときでした。
 
今、雨が降り始めました。 
引き続き、明日からの旅も お気を付けて楽しんで下さい ♪
九州の味、 大自然、 風、 匂い、 そして 人なつっこさを 堪能して下さい。   
また是非お会いしましょう!
   
 
 

こんばんは。鹿児島からうかがいましたHonda CB125K3乗りのシンタロウです。
美味しいランチをいただきました。ありがとうございます。

ランチをいただいたあと、Maxfritz福岡に立ち寄って久留米、山鹿、大津、八代、水俣、大口経由で無事に日付が変わる前に加治木に帰り着きました。もちろんオール下道で。

山鹿あたりでエンジントラブルに見舞われ、キャブ調整など繰り返しながらのドキドキ感の絶えないツーリングになりました。

また皆さんとお話しできることを楽しみにしています。

> シンタロウ  さん 
 
 
こんばんは !
まずは長旅、とことこ下道の楽しい旅 ♪ お疲れ様でした confident
そろそろ出てくる心地良い疲れと余韻に浸りながら ・・・
お休みになっていらっしゃる頃かと思います。 
ゲストの皆さんとお見送りした後、 お帰りの様子が気になっていたところ ・・・
Maxfritz 福岡 さんのページにて にこやかな笑顔が
アップされているのを見て 思わず嬉しくなりました。 
こういう時、インターネットの世界は楽しいなぁとつくづく感じます happy01 
加治木まんじゅうの加治木町ということを さっきじっくりと考えていて・・・
分かりましたよ! ここをご紹介して下さった方が !
ロードスターと聞いた時に、 オートバイの方かと勘違いしておりました。 
もしお会いする機会がありましたら、 是非とも宜しくお伝え下さいませ。
当店がオープンした頃から(いえ、その前から)ずっと応援して下さっている 
とてもマニアックな、 おっしゃる通りの “ お髭紳士 ” です。 

またぜひ、 福岡へ遊びにいらして下さい。
マニアックなゲストの皆さんとともに、お喋りできますことを楽しみに
お待ちしておりま~す smile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。