フォトアルバム
Powered by Six Apart

« FU ・ SH I ・ GI | メイン | 燦々 ..... Sun ! »

2012年7月31日 (火)

これぞ、  日本の夏  !!  

 

 

 

 

 

阿蘇から帰って来た SRX  ライダー。

普段行くことができない私達にと  阿蘇の 今の状況を 詳しく教えて下さった。 

  

NO-ALCOHOL BEER で、  喉の渇きを 潤した後 ・・・

オートバイに乗って ご自宅にお帰りになった。

 

  

 

- 1時間もしないうちに -

  

お色直し、  夏らしく 甚平姿で 再登場下さった。 

 

 

 

「やっぱり ビールが飲みたい」  と  誘惑に負けてしまったのか

はたまた、 甚平姿でも OK !    な 当店を確認する為なのか ・・・

 

 

よ-く見ると、 とても貴重なものだった。

    

北陣 と 大きく書かれた浴衣生地 ・・・

 

 

2012072260  2012072261  

  

 

「これはね、 僕のいとこが  元 力士 でね ・・・」 

 

  

元小結 玉輝山(たまきやま) の 年寄名 北陣(きたじん)親方時代の浴衣生地で

作った、 貴重な 甚平だった。

〈現在の北陣親方 『元関脇 麒麟児』 ではなく、 それ以前の方〉 

 

 

大切なものを見せて頂き、 更に 貴重なお話を伺うことができて

とても 嬉しい夜でした。

 

 

  

 

 

当店は、 日本の国技  相撲が好きなゲストが 多いんですよ。

地元 九州の歓声響く 九州場所は 11月 shine  楽しみです。 

 

 

  

 

   

 

 

 

 

     

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/29453063

これぞ、  日本の夏  !!   を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。