フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 気持ち良く ♪ | メイン | タカスギ~ ♪ »

2012年11月30日 (金)

目標の  「3」

 

 

 

 

  

当初の  目標 であった まる 3年を迎える事が出来ました。 

 

 

  

店をオープンした頃に、 様々な自営に携わっていらっしゃる先輩方から 

幾度となく  「3日、 3月、 3年」  と おまじないのような言葉を

掛けられてきました。

  

 

店を まる  3日 もたせることが出来た時、  看板を見上げ 両手を挙げて喜びました。

店を まる 3月 もたせることが出来た時、   しみじみと噛みしめ    涙が溢れました。

そして無事に  まる3年を迎えることができた今、 心からホッとし 安堵致しました。 

  

  

毎月 給料を頂いていたサラリーマン時代とは 打って変わって、 

全く違う経験を致しました。 

 

 

 

飲食店経営の難しさ、大変さと同時に、 想像もしていなかった広い出会いの喜びを、 

日本中での繋がりを実感し、 ゲストの皆さんとの会話より 多くの事を学びました。

  

   

 

また 全く考えてもみなかったブログのアクセス数が、 この度 26万件に達するとの

情報を頂きました。 

 

 

  

ただただ送っていた日々 ・・・

目の前で毎日、 小さいけれど ホッと温まる出来事があることに ふと気づき、 

記憶がどんどん上書きされて忘れてしまわないようにと、 日記にしようと始めたこと。

 

 

日付は変わりまして昨日、 未知の世界である 4年目のスタートを切ることが

出来ました。

応援して下さっている皆さんに、 心より 感謝を申し上げます。

 

 

 

 

初心を忘れない 

  

これは、 私が卒業した 小学校で頂いたもの。

この歳になっても大事に、 この時から いつもこの言葉と一緒に歩んできました。 

これからも ずっと。

  

 

2012112900

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/30389255

目標の  「3」を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。