フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ~  花かんざし ~ | メイン | Temps d'un café. »

2013年1月31日 (木)

会話を楽しむ旅  ♪

  

 

 

- 冬の欧州を FIT(エフ・アイ・ティ) で  ひとり 駆け巡っていた女性ゲスト -

   

 

 

Eiro

 

 

旅へと出掛けた先々で、 ツボに はまるようなプレゼントを見つけては頂く。

 

HOTEL   SACHER   

変わらなく高い評価の名門ホテル。  

オペレッタの題材にもなったという老舗カフェにて 珈琲を。

 

Sacher01  Sacher02

 

いつも思う。

 

こちらの女性ゲスト、 独学で 伊 ・ 仏 ・ 独 ・ 西  4カ国語を同時に勉強中。    

店内でも 楽しむように声が掛かる事があるけれど、  益々 高度になってきた。

一生懸命に働き 家では毎日勉強をして、 ふと 海外へと出掛け 言葉を試す。

現地で その土地の会話を楽しみたいから ♪   と純粋な気持ちから 

勉強にお金を掛けることなく、 まさに理想的 !        だけれど  凄いっ ! 

 

(私 何度挫折したことか  sweat02) 

 

 

やれば出来るょ と 身をもって証明して下さっているようで、 嬉しくなる日々です。

 

   

FIT    エフ・アイ・ティ 

個人手配の海外旅行。  自分で自由に決めて、 あとは実行あるのみ  !

飛行機に乗り遅れることなく、 予約した宿に辿り着けるか  という楽しみ方も有り ♪

計画通りに事が進まないことも多々あり、 結果 1度っきり という 

オリジナルの旅が出来上がるお楽しみもついてくる ♪

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/30904095

会話を楽しむ旅  ♪ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。