フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ご連絡申し上げます。 | メイン | with papa ! おとうさんと ! »

2013年3月30日 (土)

コソッと .... ネッ ♪

   

clover 日本各地で ... 

インド、 マレーシア、 シンガポール、 タイ、   

フランス、 イタリア、 スペイン、 ベルギーなどのヨーロッパ、 そして 

アメリカ、 カナダ などの国に在住の方、 出張先、 旅先で  .... clover

驚く事に   「ホッとしたい時に、  いつもブログを読んでますよ   !」    と  女性、 男性から 

店内にて 時折 声が掛かる。

昨日も、  つい先週までの 35日間  Granada  グラナダ/España   スペイン王国 

旅していた、  先輩女性ゲストから 同じく声が掛かった。

 

今まではその度に ...    怯んでしまって数日、  書けなくなってしまうこともあった。

(私も成長をしたのか、  少しずつではあるけれどプレッシャーに負けなくなった) 

 

カテゴリーの 「ゲスト」 「ライダースゲスト」 については、 とても気を遣う毎日。 

ご本人にしか解らないように メッセージを込めて、 書く。

つけたタイトルについても、 主人公であるご本人が楽しんで下さるように思って ♪ 

遊び心を忘れずに、 もしも読んで下さったなら  ニヤッとされている表情を浮かべながら。

 

今日 3月  30日、 驚く声を聞いた。

「3 の数字が並ぶように、 アクセス数が  30万ヒットを 既に超えている」 

 

最近では、  日付が変わったばかりの深夜に既に  100件を超えるアクセスがあると聞く。

何故なのかは 全く解らない。

 

又、  最近になって  「この店、  10年くらいは経ちますか  ?」  と   言われる事が多くて

「何とか 4年目に入ったばかりで」  と応えると、 ひっくり返りそうになるほど驚かれる。

本当に よく解らない。

    

ここだけの話  ...

「イイネッ ! をして下さい」   とか  何かのブログランキングに入りたいからと、

宜しければ  ココをポチッとして下さい」  と 誘導するような言葉は個人的にとても嫌い。

無理にコメントもいらない。

 

 

疲れた仕事の合間にでも、 休憩中に、 又  故郷から遠く離れた地で、

「またまた~、  そんなことしちゃって  !!  この店は   !」  と  読んで楽しんで下されば

それは嬉しい ♪

 

そんなことをしちゃって下さる、 オールキャストのゲストの皆さんには本当に感謝  !!   

何処にいても 皆さんが主人公、 誰でも参加型のブログなのです。 

 

 

隠れ家であり、 都会の喧噪をリセットをする大人の場にして下さっていることが

とても嬉しい毎日なのです。 

 

  

 

これからも 素になって、  コソッと皆さんが楽しめる ブログを 

地道に続けていきます。 

 

日頃  コッソリ、 ニヤッと注目して下さっている方に 御礼を申し上げます。

 

「いつも楽しくご参加頂き、 本当にありがとうございます。」 

 

 

  

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/31326063

コソッと .... ネッ ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。