フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 何事にも常に、 真剣に !   | メイン | タイムマシン ♪ »

2013年3月26日 (火)

県を代表して ♪

 

  

   

20.   März   Mittwoch 

昼夜の長さがほぼ同じになる、  春分の日。

 

夕刻に差し掛かる頃、 タンデムでライダーがご到着 motorsports 

静岡県から 空路にて九州を旅行中のご友人を伴ってお越し下さった。  

 

着席されると、 割れないように しっかりと梱包された品物を差し出された。

 

 

2013032053

「ん  !?」 

気泡緩衝材の奥からは、 shine GOLDに光り輝く 金塊 shine のようなものが  キラキラと。  

「静岡では有名すぎるほどのお土産です  happy01」  と ニッコリ。

その言葉で ピンッ と来た  !   

 

静岡県を代表するお土産、 「夜のお菓子」 の方ではなくて

なかでも うなぎパイの頂点を極めた最高級品と謳われる、 その名も 「真夜中のお菓子」。

  

2013032054

 

                                                                               2013032055

フライト時間ギリギリまで、 お喋りを楽しまれた後は

アジアの玄関口である海に沿った観光ルート〈都市高速〉 を TAXIよりも早い

オートバイで快走、 九州とアジアの空の玄関口/福岡空港までの見送り付き。

(そのまま静岡県まで走っていってしまいそうな勢いだったけれど) 

 

 

飛行機には、 気楽に ライダーのスタイルでご搭乗。

近くなった 静岡県 - 福岡県。    

九州にいらした際には是非、 又  お立ち寄り下さい  sign01 

  

 

 

頂いたお土産は ・・・

個人的な視感を基に、 真夜中に弾けても問題無いだろうのゲストの方々と 

楽しく 美味しく頂きました。 

 

※ 既に弾けていらっしゃるゲストには、  これ以上   弾けてしまわれると

     責任がもてないと考え、 今回は控えさせて頂きました事をこの場でご報告いたします   confident 

 

   

 

元気になるお土産を有り難うございました  !

A  snack   for  midnight    !

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/31304165

県を代表して ♪を参照しているブログ:

コメント

美味しいカルボナーラと楽しい時間をありがとうございました。
ご主人様からのメッセージ、友人に伝えました。そのうちリベンジされるかも?

連れて行って下さったくまモンさんに感謝。次は自分の愛車でぜひ伺いたいと思いますo(^-^)o

> ぶんちゃ  さん

 
初のコメントを頂き有り難うございます。
又、先日は遙々とご来店頂きまして有り難うございました。
頂いた金のお土産は、“真夜中”がツボにはまってしまったようで、
皆さんニヤニヤと楽しく嬉しそうにお持ち帰りになりました。

お一人でも ! お仲間とでも ! 九州上陸の際には是非お立ち寄り下さい !
再会を楽しみにしてお待ち致しております。

「メッセージお伝え頂き有り難うございます」/和尚 
 
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。