フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 旅話に花咲くカフェにて | メイン | 旅好きな方が集うカフェに »

2013年5月31日 (金)

溢れる果実。

 

  

 

オーダー頂いた品を、 ゲストの元へとお持ちすると ...

ビックリ  !!   

そこには  どっしりと、 ジューシーフルーツ  が 鎮座し、  こちらを見ていた。

  

 

2013052130

 

1つ 1つに ぷりっぷりっとした大粒の実がしっかりと詰まり、 溢れる果汁  が た~っぷりと  !

別名  :  和製グレープフルーツとも聞く この果物は、 酸味はそれほどなく とても甘く

スーッとした爽快感があり、   人気と聞く。

名前の通り  !     とっても ジューシー ♪ 溢れる果実。

 

 

 

 

熊本県の美味しい果実を、  ずっしりと重たかったやろう ... 

どっさりとリュックに詰めこんで、 オートバイに乗り 背負ってお越し下さった。

 

  

- 太陽と潮風と暖かい気候で実った、大自然の美味しさ - 

熊本弁と ホンワカ温かなお気持ちが とても嬉しい夜でした confident 

ありがとうございました  !    

 

 

 

 

- ジューシーフルーツ -

カロリーや糖質、 脂肪が低いのが特徴。

ビタミンCが豊富で、 疲労回復や二日酔いに抜群の効果。 

他にも優れた効果があると注目の果物です。

グレープフルーツよりも ひと回りほど大きな果実なので、 皮は綺麗に剥きやすく

食べ応えがあります。

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/31589683

溢れる果実。を参照しているブログ:

コメント

♪君とイチャイチャしてるところを 見られちゃったわ♪
う~ん、古い・・・

> 転勤族@北ナン さん


それは、ジューシィ・フルーツ karaoke (^。^)\(-_-) 
 
6月の清々しい朝一番から ....
何事かとビックリするじゃないですかっ ! ww . 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。