フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 目で見て、 耳で聞いて  | メイン | 今朝の散歩道。 »

2013年6月26日 (水)

エンジンは、 風。

 

  

 

- ゲレンデ ・ シュポルトに乗ったライダー -

  

 

海の方向へと   通り過ぎて行ってしまわれた。

・・・ と思っていたら、 しばらくして戻って来て下さった。 

    

Sonntag    16.  Juni

 

真っ黒に日焼けした お顔に、 GSのイメージがピッタリとシンクロした。

 

 

 

                                                 BMW   R  1200 GS       初の入港  sign01

                                        2013061630 

 

週末を有意義に過ごすために、 バイクで風を感じ 天候を予測して目的地に出向く。

様子見の予定を変更して、 お立ち寄り下さった。

真っ白な歯を輝かせた笑顔が印象的な、 ナイスミドル。

2013061631  2013061632

 

ご出発時の華麗なるケンケン乗りは、 目の前で  初めて見てビックリ  !   

店内からも声が上がっていました clover 

 

 

            

kisa  さん、 アキラ  さん、

この度は  楽しい方をご紹介頂き、 有り難うございました confident

 

 

                             

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/31669915

エンジンは、 風。を参照しているブログ:

コメント

GS乗りの速さは某常連さんで思い知ったつもりでしたがこの方も速いです。
次回はタイヤを変えてリベンジしたいと思っています。^_^

>   アキラ  さん
 
 

こちらの御方も、体中で楽しんでいらっしゃる様子が滲み出ていました happy01

ぜひ ! ぷ)と 笑いが出るような報告を期待しています ww

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。