フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 自由自在に | メイン | 青空  »

2013年7月29日 (月)

行き着くところは

 

 

 

大きな道路から、 静かに押してくるライダーが目に飛び込んできた。 

 

 

Tuesday,    23   JULY

 私   「以前、 いらっしゃった事がありますょね  ?」 

ゲスト  「はいっ  !     前回初めてきた時には マスターに怒られたものです」 

 私    「あ !     BEVEL の  ! 」  (お待ちしておりました)

  

HONDA   SUPER  CUB    (郵政株)   初のピット入り motorsportsshine 

2013072301  2013072302

 

 

 

今回は おひとりで、 1年振りにお越しくださった。

この郵政カブにまつわる思いや、 いいお話をじっくりと伺った良き時間。

フロントフォーク、 何故かの 油温計。  じっくりと時間を掛けて磨き上げたカブ。 

  

2013072303  2013072304

 

1年前の前回、 

BEVELでの  ご到着時には エンジンを止める前の不要な空ぶかしがあった。

住宅地の谷間にひっそりとある当店。 

一度でも 住民の方から  「五月蝿い !」  と  声が上がったら、 営業は続けられなくなる。

 

全国から、 昼も夜もマナーを守ってお越しくださっている方々が来れなくなってしまう。

 

そういうゲストの皆さんの思いから、 どんなオートバイであっても 

マナーを守っていただくのは公平にと、 和尚が注意したのでした。 

  

でも ...

1年前に  話をすることはなかったのに 今回おひとりで

お越しくださったのは強い縁。

とても嬉しくて、 和尚はゲストと 話が盛り上がっていました。 

  

 

「いろいろなオートバイを乗っていても、 もしかすると行き着くところは カブなのかも」 

イタリアのオートバイと 日本が誇るスーパーなカブと ...

全国に渡っての情報交換ができた良き時間でした。

また、 いろいろなお話をしましょう  sign01 

  

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466441/31752305

行き着くところはを参照しているブログ:

コメント

あれ?♪

>   toshi さん


えへっ smile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。