フォトアルバム
Powered by Six Apart

« Spicy ♪ スパイシー  | メイン | 外カフェも  ♪  店内も  »

2013年9月24日 (火)

目指して ♪  

 

 

  

Un  dimanche  après-midi 

日曜日の午後に

 

 

est  14  heures.    

ランチタイムが終わる 14時。 

この時間からは、 男性、 女性 ... 

フレンチ ・ トーストを目指して到着される方は増えている。

 

 

この日も  ... 

『遠くから楽しみにしてきたのょ  !』  と   Madame マダム達がお越しくださった。

外は  カリッと、  中はふんわりと

オーダーをいただいてから、 卵を割る。

あせらず  じっくりと染み込ませ、 焼き上げていく 当店独自の作り方を説明し、 

笑顔でお待ちいただくひととき。 

    

 

お待たせをして 申し訳ない気持ちで、 順次 お席へと運ぶ。 

『聞いていたとおりっ  !    バランス良くて とっても 美味しい  ♪』 

フレンチ ・ トーストも コーヒーゼリーも、 更なる笑顔で喜んでいただけた。 

 

 

満足していただけるように、 残念な気持ちにならないように、

手抜きをしないで、 ひとつ、 ひとつ、  じっくりと  丁寧に作りあげています。

思い出して食べたくなった時、 また是非お越しいただけたら 嬉しく思います  happy01     

 

 

 

Pain  perdu  パン ・ ペルデュ  〈フレンチ ・ トースト〉   

前職である HOTELにて、 ルームサービスなどで作りあげていたことに

ヒントを得て ご提供しています。 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。