フォトアルバム
Powered by Six Apart

« おとなの時間。  | メイン | 釣り三昧 ♪  »

2013年10月31日 (木)

バイクブーム ♪

 

 

この店は 時に ...

懐かしき、  楽しき、 バイクブームの時代を思い出させる舞台にもなる。 

 

この日のランチタイムには “ 2スト ” 愛好家のお三方がご到着 ! 

 

 

on  Sunday,   20   October.  

10月  20日  日曜日  

 

 

YAMAHA  RZ 125        初のピット入り motorsportsshine 

2013102001

2013102002

 

 

YAMAHA R1-Z         初のピット入り motorsportsshine

2013102003

2013102004


 

 

YAMAHA  RZ 250     久し振りのピット入り sign01

2013102005

2013102006

 

2ストローク パラレルツインの 「ヤマハ  Rシリーズ」 は、  R1  から始まり、

R2、 R3、 RX、 RD、 RZ  と続き、  R1-Z  で終わった。 

 

2013102009 
 

 

いつの頃からか  ... 

あるゲストが 2ストの思いを込めた印象強い  T-シャツを着てお越しくださったあの後から ...

嬉しい事にこの店には、 “ 我こそが 2ストを愛している  ! ” と  復活を願う 

華麗に Curry をも愛する、 熱い皆さんがお越しくださっている。

 

 

2013102007

2013102008


 

男性も 女性も、 年齢に関係なく  ... 

キックスタートに慣れていらっしゃる方が多いことに驚き、 居合わせたゲストの皆さんも

思わず  目を細める。 

 

ビシッと横一列に美しく並んだ姿、  そして 良い音を醸し出してのご出発でした。

又のご登場をお待ちいたしております confident

  

 

 

コメント

久しぶりのカレー美味しかったです^^
兄RZ、弟R1-Z。兄弟揃って祝ヤマハ2st乗りとなった日のライディングでした。
兄弟で兄弟車種っていうのも良いものですね。
RZ125は私のRZをメンテナンスしてくれている方です。

秋は仕事がバタバタしていてなかなかそちら方面にも走りにいっておりませんでしたが、また美味しいカレーを食しに行きますね。

>   すたーりん  さん 
 
 
首をなが~くしての、 待ちかねた久し振りのご登場をありがとうございました ! 
弟さんとは伺いましたが ...
何と ! ご兄弟揃っての shine 祝ヤマハ揃い shine だったのですか !
ふふふっ ww 流石 ! YAMAHA ヘン × イ 〈最高の誉め言葉〉ですねっ ! 
そんな特別な方々にご登場いただき、 とても光栄な店でございます confident
このたびは 当店の歴史に、記憶に残る晴れやかなご登場をありがとうございます。
「今日のランチは カレーのみになりますが ...」 の 私の声掛けに ...
強く返ってきた言葉 「そのカレーを食べに来たんですっ !」 が とても嬉しかったです。
又、 いつでも走って来てください。 
軽やかに楽しくご登場いただく日を、 スタッフ一同でお待ちしております。
 
ツーストを愛する皆さんに宜しくお伝えくださいませ ♪ 
次回はじっくりとお話を伺い、 見せてくださいね。 
 

RZは今でも乗りたい ^m^

>  oni さん 
 

楽しそうです、 乗りましょう !
だけれど 三瀬の朝練や らくだ山に行く際は、 RZに乗ったおにさんの後ろを
走るのは 皆遠慮するかも ... smile
皆と一緒の時には一番うしろにお願いします ww

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。