フォトアルバム
Powered by Six Apart

« HONDAの翼  | メイン | 個性を知って楽しむ »

2013年11月28日 (木)

豊かな色彩の旅へ

  

 

九州にも じわじわと、 この頃から  maple  舞いおりてきた色とりどりの紅葉。

福岡の街中からも 稜線が見えるほど 山に恵まれた、 囲まれている九州。

この今しか見ることのできない  豊かな色彩をもとめて

小さな旅を気軽に楽しむことができる乗用車や  オートバイ。 

 

山へと出掛けた 1台のオートバイが帰ってきた、 週末のゆったりとした時間。  

  

 

Saturday,   16   November

11月  16日  土曜日  - カフェの時間に -

 

 

YAMAHA  FZ  1000 

2013111615_2

ちょうど 1年振りのご登場 motorsportsshine 

  

オートバイにもライダーにも  しっかりと見覚えがある !  

前回にいらした情景を思い出すため、 頭の中では駆け回る。

そうそうっ !  

国境を越えた  ISTANBUL  Color  shine  ZX-12R  を駆るご友人に連れだって

初めてお越しくださった、 ちょうど 1年前の引き出しを開けるひととき。

 

店を思い出して、 今回 お帰りに立ち寄ってくださったことが嬉しかった。 

 

おひとりでも、 お仲間とでも 又 ぜひ気楽にご登場ください。 

   

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。