フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 人生は、 Kickstart ♪ | メイン | まっ黒サンタ ♪  »

2013年12月30日 (月)

Cat family !

 

 

“ ジャギュワァ ” 

イリオモテヤマネコでもない、 ライオンでもない ... 

お腹を空かした 大猫さん が ついに店にご登場 ! 

  

Monday,   23   December

天皇誕生日  

 

Jaguar   V8        記念すべき、 初登場 motorsportsshine 

2013122301

2013122302

嬉しい事に、 鹿児島県 & 福岡県より  お越しくださった。    

大猫さん、 首をなが~くして お待ちいたしておりました !

 

マツダ ユーノスロードスターをこよなく愛するオーナーさん。 

その走行距離は shine 35万㎞  shine  と聞く。  

この時 偶然に居合わせたロードスターを愛するゲストと コアな談義が繰り広げられた。  

 

2013122303

2013122304

  

リアウィンドウからは、 可愛いらしい Jaguar が鎮座しているのが見えた。 

 

 

今年中に再び、 大猫さん  cat  を連れてお立ち寄りいただきまして

ありがとうございました ! 

   

 

 

コメント

先日は美味しいタンシチューを頂きましてありがとうございました。
赤ワインの風味の本格的シチューは久しぶりで、タンは柔く、癖なく申し分無し。
ソースもご飯を入れて全部平らげてしまいました。
もう一食分はいけそうな気分でした。

元ロドスタNA6乗りの方を紹介していただきました。
現スパーセブン乗りの方で、かなりマニアックな話をうかがえて有意義な時間が過ごせました。
ありがとうございました。


大猫は波型のフロント・リアグリルからすると本当はダイムラー仕様でして、Jaguarではないので、ボンネットにはリーピングキャットはつけてはいけないのですが・・。
前のオーナー(中古)の意向のままなのです。

レオパード豹の縫い包みはどこにでもありますが、Jaguarのそれはめったにありません。
柄が違うのだけなのですが、きっちし拘って欲しいところです。

きょうは大晦日です。
ドアノブを磨き、ガラスを外から拭いて一段落ついたところです。

来年もどうか宜しくお願いします。

>  fuji 想暖役 
 
お返事が遅くなり、大変失礼いたしました。 
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2013年の締めに再びお越しくださったことに驚きましたが、2014年のスタートに
おひとりでお立ち寄りくださったことは心から嬉しく、今後が楽しみになりました。

やはりダイムラー(ディムラー)仕様でしたか・・・
フロントグリルの形状がジャガーと違うかなと思っておりました。
それでもこのボディにはリーピングキャットが似合っています。
 
今年はもっと、fuji想暖役のマニアックな話を伺いたいと思っています。
もちろん鹿児島のお話も。
この度は格好良くおひとりでお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

>  fuji fuji  相談役
 

本年もどうぞ楽しくよろしくお願いいたします。 
2013年と2014年の架け橋にご登場くださいましてありがとうございます。
このたびは おひとりでお越しくださったことには大変驚きましたが、
その瞬間に 想暖役よりこの店を心から受け入れていただいたような、
そんな温かな気持ちになりました。 
5年目のランナーにとって、嬉しいスタートをきることができたことに感謝を申し上げます。
どうぞこのたびを機会に、これからもふっとおひとりでもビュンッとご登場くださり
マニアックな談義ができたら楽しく嬉しく思います。 
 
いつでもお待ちいたしております。 
 
密かに以前より、リービングキャットをいつかこのアングルで
一度撮ってみたいと思っており、今回念願叶いましたことご報告いたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。