フォトアルバム
Powered by Six Apart

« まっ黒サンタ ♪  | メイン | いち早く、 春がきた ♪  »

2013年12月31日 (火)

 

 

 

『Merry  Christmas  bell』 

ドアを開けるなり、 テンション高く手を挙げて ご登場くださった女性ゲスト。 

昨年のクリスマスにも そう言ってご登場くださったことが、

ついこの間のことのように思えた。   

  

いつもにも増して  ゲストの皆さんが笑顔に溢れて、 店に吉報を吹き込んでくださった この日。

 

 

Wednesday,   25   Dec

12月   25日  水曜日

 

いつも必ずお二人でご登場くださる、 あるひと組のカップル。 

この日も お揃いで、 いつもの席にて いつものカルボナーラを。 

ついに 12月 11日に入籍をされたと報告を受けた。 

  

女性ゲストは 今よりも もっと  若かりしき時からいらしているけれど

たびたび お越しくださるたびに どんどん美しく輝いていっているのに気がついていた。 

 

ある時は 兄妹のように ... 

これからの夫婦漫才が 益々楽しみです ♪

 

春には きっとご夫婦で楽しい芸を披露してくださるかも ?  

 

 

どうぞ いつまでも漫才のような楽しいお二人で、

今後の笑いに磨きをかけていってください sign01 

  

 

宝くじ 当たりますように bellshine

ご入籍、 おめでとうございます。 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。