フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 静かに、 静か~に ... | メイン | THANKS JUMBO ! »

2014年3月29日 (土)

春の報告。

 

 

 

この店には、研究熱心な大学院生も  たびたびご登場くださる。

店では、 お互いに構えることなく、いつもと変わりない何気ない会話から始まり

笑い合う。

時折 厨房からは、容赦なくツッコミが飛んでくることも。

さり気なく交わすゲスト、 体当たりで跳ね返すゲスト、 個性的でおもしろい ♪

 

他にゲストがいらっしゃらない時には、専攻している研究内容を 我々に 分かりやすく

簡単に説明してくださる 嬉しいひと幕も ♪

宇宙、史学、医療、薬学など、 いやいや実際にはもっと細かく、 それはそれは 

さまざまで 広く深い分野にわたる。

 

 

春分の日  clover 

  

 

この日、ご友人と一緒に  久し振りにご登場くださった。 

既に早くに卒業し、研究室に入ったゲストは、 もうすっかりとおとなの雰囲気が漂う。 

でも ...

ひまわりのような明るい笑顔と、楽しいお喋りは  全く変わらない。

改めて “ 就職 ”  という報告を受ける。 

この九州で、 未来のために 更に深く研究をしていく。 

時とともに ...

春は、ひとつおとなの階段をのぼる、 いろいろな報告を受ける。

 

 

ゲストは、 肝臓をつくるという研究活動をしている。 

 

 

  

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。