フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 眩しすぎる 御御足(おみあし) ♪ | メイン | とことん真剣に 楽しく ♪ »

2014年3月15日 (土)

到着 そして 出発

 

   

 

Arr. /到着   

空は 白い雲ひとつなく、 青空 そのまま  気持ちの良い本日   

 

- スイ スイ~ スイ~  ッと、 親しみのある “ ママチャリ ”  が 到着した  -

 

clover 本日のこと  clover

 

『コテツ !   が帰ってきた !』

ドック先より  コテツ専属整備士さんが、 ひと漕ぎひと漕ぎ  乗り味を確かめるべく、

この度  3時間かけてのご登場 motorsportsshine 

ニヤニヤ happy01 

青空の下、 厳かに 納車式 が執り行われた。

 

2014031505

2014031506
 

マスコットの “ ウサギ ” 

唯一ずっと、 細かくバラバラにされ徹底的な整備を見届けていたメンバー。

体の汚れは誇らしく、 カワサキ魂 が注入された姿でした。  

 

2014031507

2014031508
  

Dep. /出発 

 

その数時間後には、 トランスポーターが到着 ! 

居合わせたゲストの皆さんの前で、 華やかなる出発式典が行われた。 

 

明日のオートポリスでのママチャリレース。 

 

フレー フレー コテツ ♪

ココ、 姪の浜より エールを送ります。 

 

楽しんで、 いってらっしゃい。 

 

 

 

 

 

コメント

思いがけず皆さんにお会いでき、パワーを貰いましたので
明日は楽しくコテツと走ってきます!

> satoya さん
 
 
ワクワク ...
とっても楽しみです ♪

無事、4時間16周回しWGPを戦ってまいりました。
(一位チームは32だったとか・・??)

壇蜜さん仕様のコテツを中心に
どのチームよりも
笑い、食べ、飲み、祝い楽しんできました!!
次回は秋。
その時までまた、パリで羽を休めさせていただければ幸いです。

> satoya さん


おかえりなさーい paperhappy02paper
あの直入をギア無しで走り抜けただけでも凄いことなのに ..
何よりも一番楽しんでいたと聞いて “さすがっ ♪” と笑いました。
女性、男性、楽しそうな一報(写真)は、早速、目に飛び込んできましたょ。
秋のレースまで、アクスルシャフトが曲がらないように ...
段差には十分注意してお預かりします happy01



コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。