フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ひより。  | メイン | 「健診」 と 「検診」   »

2014年4月25日 (金)

Celeste   青い空

 

- この日、 福岡の空は 青かった -

 

突然 !

Kenny Loggins  ♪  Danger Zone  ♪  の曲が、 店に向かって 頭上 から、

急速に 近づいてきた !

...  ような気がした。 

  

颯爽とイタリアの青い空に乗り、サングラスをかけたゲストは  まるで  “ 映画 TOP GUN ”

Tom Cruise/トム・クルーズ   を 思わせる雰囲気たっぷりに。

  

『ハ~イ !   トム !  調子はどう ?』 なんて、 律儀に自転車をスタンドに止める トムに、

日本語で、思わず声を掛けてみる。

 

2014040901_2

2014040904_2  
『まぁ、悪くはないょ !』  

 

     

Bianchi    Celeste        久し振りのご登場。 

2014040902

2014040903

 

 

Bianchi/ビアンキ 

青空 ・ 碧空 ・ 天空  “ Celeste  チェレステ ” という色。

緑色とも 青色とも形容しがたい中間的色相は、 とても鮮やかで発色が良い美しい色。

ブランドを象徴する伝統的なカラーだ。

マルゲリータ王妃(イタリア) の目の色をモチーフにしたという伝説、 また、その年の

ミラノの空の色 を見て 現地の職人が色を調合するとも言われており、 チェレステカラーは

毎年の 空の色 に合わせて、微妙に違った色になっているとされている。

 

 

店内では  いつもの如く、 ラテンなノリで イ~タリア~ンな談義が始まった。 

 

  

- ご登場時のゲストのイメージ映像と音楽 - 

Kenny Loggins - Danger Zone
YouTube: Kenny Loggins - Danger Zone

 

※ 当ブログ記事におきましては、 一部フィクションが含まれております confident 

  

 

     

コメント

隠してたけど、トムだってことバレちゃったみたいね。
俺の銀色の鳩に乗ってくかい?
デンジャラスな世界を見せてやるぜ!!

>  あれ ?  ついこの前まで、ダグ だったような ... トム?  さん


タンデムするなら、C-10じゃなくて、9.2PSのC-240にしてネ wink
でも昨夜十分に、デンジャラスな“エレクトリック・ブラン”な世界を見せてもらったわ ...
な~んて、まるでクシャミのような “ フィックションッ ” は置いといて ! 
地上と機上とのやりとりのシーンは、何度見てもやっぱり格好イイ !
チームプレイを実感する場面です。
きっと世の中には、私のように双方のやりとりと、お尻を気にしている人は多いはず。
出発前には、プリプリッとお尻もチョイッと意識して ..
チェレステな世界を楽しんでください good 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。