フォトアルバム
Powered by Six Apart

« “ 展示会 ” へ | メイン | スプリット  »

2014年5月29日 (木)

That man came back !

 

 

この店で知り合い、 ゲストを思う方が 

つい先日 “ どうしているかなぁ ” 心配をしていたばかり。 

 

彼は予告どおり、 遂に  この店へ帰って来た !

この日が必ず来ると、 我々は静かに待っていた。 

常宿である “ ビジネスホテル いずみや ” さんは、この時期の週末は満室が続く。

「甘く見ていた !」 と、 泣く泣く sweat01 更に西へと向かった ビジネスホテルに投宿。

電車に乗って、お越しくださった夜 !

この 1年の盛りだくさんの話で 更けた夜  !

 

翌朝には モーニングに、 マシンに乗ってご登場  !

阿蘇 ・ 久住へと出発する前に 嬉しい “ ハラゴシラエ ”  

この日のモーニングは  早々に売り切れてしまい、 申し訳なかった。    

 

Samstag   24.   Mai

5月  24日  土曜日

 

BMW  R 1150  GS     初のピット入り motorsportsshine

2014052401

2014052402

東京都より、 ちょうど1年振りに ご登場 sign01 

 

2014052403jpg

2014052404 

やはり !  

このたびのチョイスも BMW R 1150 GS  ! 

今回で 3度目のチョイスと伺っている。  

長距離を走り慣れている方の相棒には 良い車種と聞く。 

日本全国をまんべんなく走り回るライダーにとっては、 人気の車種。

  

このたび、 吉報を掲げてご登場 !

店に “ 福 ”  を吹き込んでくださり、 心から嬉しかった。 

 

またサプライズのご登場をお待ちしています。  

 

 

コメント

このたびはありがとうございました。
久々の来訪なのに、変わらぬくつろぎのひとときでした。

来週土曜、福を連れて15時ごろにチョイ顔出しする予定です。

>  いーじー  さん 
 
お待ちしています ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。