フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 初夏の風  | メイン | “ あそび ” »

2014年5月28日 (水)

HYOD 祭り ♪

 

 

   

偶然にも  ...

タイミングがバッチリと合った、 珍しい時間。

外カフェは  なんかなし、 “ HYOD  祭り ”  となっていた。

 

2014051617
  

以前から、なんかなし思っていたことだけれど ...

時々、HYOD のカタログから 飛び出してきたようなライダーもお越しくださる。 

こちらは、 10年前の創業当時から愛用していると聞くライダー。

 

2014051618

2014051619
  

 

実際に着て(使って)いらっしゃるのを見て、 直接ユーザーからお話を伺うことができる。 

 

ここでは、ひとつのブランドだけでなく、さまざまなブランドの情報が 日常、 飛び交う。

 

 

「そのジャケット(パンツ)どんな感じ ?」 

「そのヘルメット、私も欲しいんやけど 使ってみてどう ?」 

「その形、いいねぇ !  どこで買ったと ?」 

「へぇ。 そういう便利なのがあるんやねぇ。 どこに売っとうと ?」

 

そのショップでは、なかなか聞くことができない 情報交換の場になっていることは間違いない。 

 

情報を得て、実際に買いに走る方も多い。 

  

 

損得などを考えず、ネット情報だけでない

生の人間同士がふれ合うことが気軽に出来る 

“ おとなのカフェ ” が ひとつくらいあってもいいと思う。

  

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。