フォトアルバム
Powered by Six Apart

« スプリット  | メイン | 陰。  »

2014年5月29日 (木)

予測不可能な元気を受信 ♪

 

今回も  “ 笑いの品 ” を届けてくださった ! 

- 沖縄県より - 

 

Curry 好きな私達には、 嬉しいお土産。

沖縄限定 ご当地もののレトルトカレー。

 

20140514001

20140514002_2

 

「琉神 マブヤーカレー」 と 「ハブカレー」 に共通する言葉は “ 元気 ”

まず箱を見て笑って、笑って、元気をしっかりと受信  ♪ 

真っ赤で強そうで怖い sweat01 いかにも辛そうな 「ハブカレー」 は 激辛ではなく、 中辛 ! 

控えめな優しさが見え隠れするパッケージに笑ってしまった。

お茶目なところが気に入りました。 

   

 

- 悪の軍団マジムンのボス “ ハブクラーゲン ”  さんへ -

元気を充電しました !

いつか ...

沖縄限定 「初代ボンカレー」 

味が違うと噂を聞くので、お土産に届けてくださ~い !    

 

 

 

 

コメント

初代ボンカレー、了解しました。
ただ、マジムンのボスである私は多忙ですので、マジムン軍団の使いっ走り、
カレー怪人 ハゲカーケに命令しておきます。
カレーとビールに関してはヤツが適任かと。

>   マジムンのボス ハブクラーゲン  さん

遂に今回はハブ毒にやられるのかとヒヤヒヤしました sweat01 
先日までの平和なお土産に スッカリと油断しており、気をひきしめた次第です。
その名前が合っているのかどうかは私には分かりませんが、
カレー怪人さんはビールから徐々に焼酎(泡盛)が入るとパワーアップ(変身) !
歌い、踊り、カチャーシーが始まります。
マイクを離さなくなる必殺技には要注意です karaokeshine
思わず、キレンジャーやサンバルカンイエローを懐かしく思い出しました(笑) 
今頃、日本の何処かでクシャミをしているはずです(笑)

最近、くしゃみがよく出ると思ったらこれが原因か・・・

先日、沖縄でカチャーシーを踊って来たカレー怪人です。
その後、那覇でスーパーサンエーなどをプラプラしていたのに
顔茶色いまんじゅうこと怪人ハブクラーゲンからorderが来たのはすでに飛行機の中・・・。
ということで、顔茶色いまんじゅうにorder仕返しましたのでよろしくお願い致します。

> 変身すると更に楽しい ♪ カレー怪人  さん

あひゃっ sweat01
ここで噂していたのが見つかっちゃいました(笑) 
日本の何処にいても、油断出来ないブログでしょ ?
スーパーサンエー !! いいな~ !
あそこは楽しいですよね ♪ テンションが上がります。 
order した ... 
ボ ...
ボンカレーが ...
お二人の間でキャッチボールされてる sweat02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。