フォトアルバム
Powered by Six Apart

« - 福岡 姪の浜 昼飲みリフレッシュのススメ - | メイン | crème caramel   カスタード プディング »

2014年6月21日 (土)

懐かしき時代。

 

 

Café glacé アイスコーヒー で 喉を潤し、楽しむひととき。

初めてお越しくださったオーナーさんは、見るたびにヘアスタイルが変わり  

雰囲気は七変化する。

 

Saturday,   14   June

6月  14日  土曜日 

 

YAMAHA   FZX  750   記念すべき、初登場マシン motorsportsshine

2014061410

2014061411

北九州市/福岡県よりご登場 !  

 

 

“限定解除審査” の試験車種として採用されていた時代を知る和尚は、 懐かしさに

オーナーさんと その時代の試験車種の話題で盛り上がっている。  

 

2014061412

2014061413

 

タイヤを見ていると、サーキットを楽しんでいらっしゃる様子が目に浮かぶ。

ちょうどその時、SPA直入(なおいり)/大分県でサーキット走行を楽しんでいる

女性ライダーより “膝スリ速報” が入り、一緒に笑顔になった。

 

マシンを見ながらつくづくと思う。

YAMAHA を愛する方々は どうしてこうも、独特の個性を醸し出しているのだろう。 

“マニ × ック” や “HE × TAI” という言葉に、うひゃうひゃ メロメロに弱い特徴を持つ。 

 

マシンを押し、静かに大通りへと出る姿を見て ゲストの誰かが ポツリと言った。

「福山雅治くんに似ている、 ヨカオトコやったね」

 

  

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。