フォトアルバム
Powered by Six Apart

« minor ! | メイン | 新たな世界。  »

2014年9月30日 (火)

大きく、優雅な  

 

 

 

厨房から、マシンが入ってくる様子が伺えた。 

  

2014092110

2014092111

 

Sunday,   21   September

9月  21日  日曜日 

  

 

YAMAHA  CYGNUS  Z   ZY 125 T-4     初のピット・イン motorsportsshine 

2014092112

2014092113

大阪市/大阪府より。 

 

ナンバープレートを見て、居合せたゲストと 「まさか !」 と一瞬驚いた。

ニヤリッと ライダー !  

大阪より長期出張中のライダーは、こちらの強き “ 白鳥座 ” に乗って駆け巡る。

通勤快速のなか、負けない強さ。 

私個人的には、九州にいらっしゃる この一番気持ちの良い季節に 

“ 白鳥座 ”  に乗って

小さくても大きな旅をたくさんしていただきたいと思う。

安全に !  

 

  

いつでも気分転換に、お越しください。

次回は是非 !  

美味しいお好み焼きの街/大阪のお話を聞かせてください。  

  

 

 

CYGNUS   シグナス 

48星座の、白鳥座。

はくちょう座は、中国/七夕伝説の織女星と 牽牛星を結びつける “ カササギの橋 ” である。

 

日本での七夕伝説発祥の地で有名な大阪府枚方市には、 「かささぎ橋」 という名の

橋があるが、 七夕伝説にちなんで命名されたもの。 

なお、 かささぎという鳥は、佐賀県や福岡県の有明海を取り囲む平野部を中心に

生息していたが、 近年は 糸島市や福岡市西部のこのあたりにも分布を広げている。

 

 

 

 

コメント

コメント遅くなりました。                            ランチめっちゃ美味しかったですよ。また 近いうちに伺います。

>    フリーマン  さん
 
ドキドキと ... コメントをお待ちしておりました \(^o^)/
有難うございます !
先日は初登場を飾っていただきまして、重ね重ねありがとうございます。
またこのたびは、 食”の ずば抜けた大阪の方に ランチをお誉めいただき、
大変恐縮しております。
大変嬉しく、自信に繋がるお言葉です。 
また近いうちにお目にかかれますことを、楽しみにお待ちいたしております。
 
大阪のお好み焼きは、最高に美味しいです ♪
大好きです。
  

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。