フォトアルバム
Powered by Six Apart

« - Clam chowder クラムチャウダー - | メイン | 『悪戯するょ !』 »

2014年10月31日 (金)

〆 ドパリ ♪

 

 

 

GUZZI  &  MAGNI  RALLY  2014

 

東京より、早々とオートバイは 陸路 送り。

“ HENTAI 東京本部 九州ツアー御一行 ” は、 いつものように

楽 ♪ ラク 空路  にて 福岡入り。      

 

福岡へ上陸後、

今回のツーリングは やはり、HHCの総本山である Max Fritz-FUKUOKA からはじまり

最終目的地は、ココ 姪浜 カフェドパリ  としてくださった。 

いや、 改め  『 〆ドパリ!』  と 皆さんからは ニヤニヤ呼ばれた。

  

Max Fritz-FUKUOKA   

  

- 3泊 4日、九州堪能ツーリングの最終時刻が迫る -

Ottobre   21   martedì

10月  21日  火曜日 

 

無事オートバイを東京へと送った後は、そのまま福岡空港に向かうわけでなく

わざわざ こんなに西まで、地下鉄に乗ってニヤニヤとご登場くださった。  

『飛行機の搭乗時刻まで 2時間は存分に、 “ もな節 ” で楽しめるね ♪』  

 

12014102100_

2014102101

  

 

毎度、1年を通して正装の かりゆしウェアに 短パン姿の肉食なるアメリカ人  happy01 

今回のラリーの写真では、 “ ウォ-リー を探せ ! ”   のように

たくさんの微笑ましい姿を見つけることができた。

 

肉料理 ? お酒 ? カフェ・オ・レ ? フレンチ・トースト ? 

いえいえ、ここは やっぱり

ご期待通りに “ 生もなー ” の monaco 節  を お腹一杯に堪能していただきました。 

 

2014102103

2014102102

  

 

九州内からお江戸へは まだ出ていないだろう珍しいシャキッとした ラ・フランス と、

随分昔に食べた懐かしき覚えのある 美味しい “ 和とりゅふ ” をお土産に。 

そ・し・て ...

お預かりしている、Amazon タブレットの隠れた秘密を解き明かされたひととき。

そこには、踏み絵を思わせるような 素晴らしい絵が隠されていました。

 

2014102104_2

2014102105

 

東京組の皆さん、ありがとうございました ! 

次回の5年後までは、店を続けていられるかどうか分かりませんので

是非 その前に ...

出来れば また来年ツアーを組んで ご登場くださいませ。  

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。