フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 福の神。 | メイン | モリモリッと、サラダ »

2014年11月23日 (日)

チラリズム。  

 

 

 

「お会計を」

ゲストは立ち上がった。 

 

2014111602

2014111603

 

そう ...

1年半の課題と 忍耐の結果を誇り

宣言どおりに細身の “ パンツ ” を身につけての登場だった。   

 

16. November Sonntag

11月  16日  日曜日

  

TRIUMPH  TIGER  900

2014111604

2014111605_2

 

あまりにもナチュラルな着こなしと、控えめな “ HHC ”  の透き通ったステッカーには

気付くチャンスを うっかりと失いかけたほどだ。

(目標値に達したんだ !)  

そう察すると、嬉しくなった。  

...  と同時に、

透明ステッカーは “ 準会員の証 ”  ということを、 この日 初めて知った。

 

対しては、1年近くの遙かなる旅(恐らく、大陸横断ヒッチハイクの旅だろう) を終えて

ようやくゲストの手元へとやって来た ウィルバース君は、 “ 群れない虎 ” に

しっかりと装備されていた。 

 

2014111606

2014111607

 

ご当地の “ ゲレンデ・シュポルト = GS ”  のものよりも控えめで、 しかし、

十二分な存在感を醸し出している。

見つけることは不可能ではないが、 ここは あえてチラッと見せるという ...

いわば、男心をくすぐると言われる手法にしてあった。

   

履く日を心待ちにしていた、ゲストの気になる “ パンツ ”  は、 細身のデザインが定番の

Max Fritz マックスフリッツ !    

 

そう ! 

ついにこの日は待ちに待った  WILBERS  と、 Max Fritz の夢の “ 独共演 ” となったのだ。

    

 

WILBERS   ウィルバース

2014111601

オランダとの国境にほど近い Nordhorn ノルトホルン/GERMANY  ドイツ連邦共和国 に

本社を構える、サスペンション専業メーカー。


  

※  Max Fritz-FUKUOKA   nishi 店長のオシャレな撮影技術を強く意識し、

   撮影にのぞんでみました confident   

 

 

コメント

準会員云々は僕が勝手に言ってることですよ。
つまり後戻りできないレベルの変態ではないってことですね。


上手に撮っていただいて光栄ですが、モデルが悪いせいかイマイチかっこよくなくて凹みます。

>   虎蒸気  さん

ヘン ● イ度を表す準会員云々は、原田本部へあげておきましょう Fine(フィーネ) 
お似合いの格好良いパンツ、そして めくるめく本を読んでいく楽しみのある文章の数々 ..
更には この店での和尚との掛け合いは かなりの .. D.C.(ダ・カーポ)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。