フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 思わず ニッコリ ♪  | メイン | After 22 »

2014年11月20日 (木)

遙かなる大地

 

 

 

初夏の5月、 秋の 9月、10月

日本の北から、東から 

旅人は 九州へと上陸をする。 

 

6月から 9月。

特に今年は、九州から北海道へと旅するゲストが多かった。 

北海道を往来するゲストから、旬の話を聞いていた。

  

 

ホクレンフラッグ 2014  

Hokuren201401

Hokuren201402

-埼玉県から、ご家族でご登場くださったゲストからのお土産より- 

 

北海道の大地を 大きく4つのエリアに色分け。

黄 ・・・ 道南   緑 ・・・ 道東   赤 ・・・ 道央  青 ・・・ 道北  

それぞれのエリア内のホクレンSS (スタンド) で給油をすると、

期間中、そのエリアの色のフラッグを購入することができる。 

毎年 旗のデザインは変わり、 思考を懲らした言葉が書かれた裏面も とっても楽しい ♪

  

 

いただいた4本のフラッグ。 

この夏、北の大地を駆け巡ったことの証。

関東(埼玉県) から、北海道へ、そして九州へ ...

下道をひたすら走る、走る。 

貴重なフラッグを どうもありがとうございました ! 

 

   

コメント

終了まで1ヶ月ちょっとあった8月の終わりで完売のスタンドが続出でした。
お土産に62本もフラッグを買ったのは日本で我が家だけだと思います(笑)

>   ふく丸  さん 
 
4本のフラッグは店内に飾っております。
今は、あえての裏面にしています happy01
広くて大きな北の大地を駆け巡った様子が頭に浮かんでおりましたが
そんな伝説をしっかりと残していらっしゃったとは !  
流石です (笑)
あの日、ご登場くださった先生に“お預かりもの”を 渡しました。
ビックリ、そして目を細めていらっしゃいましたょ。
グリーンのカップは宝物になっているようです(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。