フォトアルバム
Powered by Six Apart

« Face to Face | メイン | 連日、ニコニコ営業中 ♪ »

2014年12月25日 (木)

洒落とんしゃあ

 

 

ある時は、艶やかな和服で 淑やかに

時には、70年代を思わせるような アート色の強いファッションで

また ある時は、ゴスペルで しっとりと歌が始まりそうなスタイルで

さまざまな雰囲気で、 ひとり ニコニコご登場くださる。

横浜/神奈川県ご出身の madame マダム。 

 

- 凍てつくような寒い夜 - 

この日は、冬の ロシアの女性を思わせるようなファッション。

 

Vendredi,   19  décembre

12月  19日  金曜日

 

オーダーは ...

『vin rouge  ヴァン・ルージュ !』

忘年会の後に 立ち寄ってくださった。

今夜の締めのワインということで しっかりとしたボディの  “ Cabernet Sauvignon ” を チョイス !

  

その後、madame マダムとの会話は世界の旅話へと飛ぶ ♪ 

 

以前、オススメした天草/熊本県のイルカウォッチング。

お話をした後 すぐに神奈川県からご両親を呼び、コースを旅されたと伺った。 

『もう !    皆で大喜びょ ♪ 楽しかった~』   

更に、madame マダムとの共通点は ...

ダイビング ! 

宮古島/沖縄県では 1年に1度、ダイビングをされているという会話に飛んだ。

下地島の “ 通り池スポット ” の話が出来て、とても嬉しゅうございました ♪ 

 

2014121944sai

 

旅話に つい盛り上がり ...

気がつくと 日付が変わりそうな夜でした。

 

 

Cabernet Sauvignon  :  カベルネ・ソーヴィニヨン

世界で最も知られているワイン用の葡萄の品種。

温暖な気候を好み、収穫までに要する期間が長く収穫量が少ないものの、品質の良さがある。

タンニンを豊富に含むため、長い熟成にも耐えられる。 

特徴は、香りが豊かで 強い渋みがあり、後味が深く濃厚であること。

ボルドーの最も重要な品種の一つであるが、人気のある現在では 世界で作られている。

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。