フォトアルバム
Powered by Six Apart

« - Vin chaud blanc ヴァン・ショー・ブラン - | メイン | ブログ、年越します ! »

2014年12月31日 (水)

“ 今年一番の音楽 ”

 

 

 

2014年を今、振り返ると

ここだけの話 ...

落ちこんでみたり、 もうダメかと思ったり 

これまでの人生のなかでも 1番考えることの多い 1年でした。

 

そんな思いを跳ね飛ばすように ... 

ゲストの皆さんが 近くから、遠方から、ご登場くださり

「やぁ !   やぁ !」   声をかけていただき 

笑いを めいっぱい店に吹き込んで 元気を、力を 頂きました。

 

私のなかで、強烈に印象に残った 

“ 今年一番の音楽 ” 

女性ゲストの皆さんが、この店を舞台にして

さまざまな個性溢れるコスチュームで変身をして、手作りの トリコロールのボンボンを持ち

一生懸命歌って、踊って “ 場 ” を大いに盛り上げてくださったこと。 

あとで聞いたところによると

この練習で何時間も費やし、何度も何度も youtube を見て

それぞれ、必死に個人練習をしたとか。 

本気で楽しませてくださったことに、胸が熱くなりました。

 

その真剣に楽しむ姿を見た、年齢は さまざま、職業もさまざまな多くのゲストの皆さんからは

一緒に楽しむ最高の笑顔が弾けていました。

 

“ お金では買えないもの ” 

今年も皆さんからは、目には見えない、かけがえのないものを たくさん頂きました。

 

女々しくて/ゴールデンボンバー PV 

YouTube: 女々しくて/ゴールデンボンバー PV 

 

  

来年 2015年も、 一日一日を 真剣に楽しみます ♪ 

お手柔らかに どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

女々しい 

〈意味〉 

柔弱である。いくじがない。未練がましい。多くは男性についていう。

雄々しいの対義語。 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。