フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 道しるべ | メイン | 寒い夜の人気メニュー ! »

2015年1月31日 (土)

太陽のように、あたたかく輝く姐さん。

 

    

 

一瞬、我が目を疑った。

それは 数年前にタイムスリップしたかのような、 ごく自然な ご到着だった。 

  

on   Sunday   Afternoon.

 

 

数年前に初めて 夜カフェにご登場くださった時、

『ひとりで店に入ることができない』 と おっしゃっていた、

魅力溢れる人生の先輩である女性ライダー  !

 

ここ最近は 自動車に乗ってお越しくださることが多かった。 

 

何かを吹っ切ることができたのだろう、 この日は 

数年前にタイムスリップしたような、テンション高い いつものリズミカルな会話に

厨房では ココロが踊った。

 

 

YAMAHA  DRAGSTAR  1100  CLASSIC 

2015012508

2015012509

“ 姐さん ”  という言葉がピッタリな、 魅力溢れる 格好良い女性ライダー !  

 

 

『店というのはなるべく、いつでも 開けとかないかん』

こちらの女性ゲストから、日頃 学ぶことは多い。 

東京にいらっしゃった若き時代には、きっと和尚と 六本木や表参道で

肩がすれ違っていたのではないかと思う、 和尚と同世代の女性ゲスト。

毎度 会話は、師弟関係のように盛り上がっている。 

 

2015012510

2015012511
 

 

 

『都市高に乗るなら、ドパリでしょ !』 

そうおっしゃって、目的地にしてくださったことが

とても嬉しかった。 

 

まさか ...

お孫さんがいらっしゃるとは思えない、素敵な 姐さん女性ゲストです。 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。