フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 白煙のなかの名車。 | メイン | 日曜 ・ 祝日も休まず、 営業中。 »

2015年6月28日 (日)

2の4ま2リング ♪  

 

  

 

ある女性ライダー企画の

楽しい ♪ 美味しい  “ 2の4ま2リング ”  がついに実現 !

珍しく参加をすることができた和尚。 

  

当日の天気予報は ギリギリまで  “ 雨 ”  

降水確率も高かったけれど ...

雨女に雨男の名乗りをあげているライダーもいらしたけれど ...

幹事である女性ライダーは 決して 諦めなかった ♪

  

 

『何の根拠もないけれど、 たぶん 晴れると思います ! 』  

 

 

凄いねっ ! 

諦めない気持ちで天気が ガラリと、晴れました sun

  

 

この日は、こ~んなに美しい角島(つのしま)/下関市山口県に会えたそうです。

日本海です。  沖縄のような感じでしょ。 

 

20150524000

20150524001
 

食事処は ...

この日 ご厚意により、

休日返上で店を開けて待ち構えていてくださり

まるごと 貸切にしてくださった “ 南ばん亭 吉祥 ”  さん。 

元 力士がお兄さんと下関で営む、南蛮も ちゃんこも、 おはぎも美味しい楽しいお店。

  

 

2015052400220150524003_2

  

  

 

甘さ控えめ、ズッシリ重くて その名のとおりに笑いが こみ上げてくる。

 

 

昨秋の MOTO GUZZI ミーティング以来に

しっかりとオートバイに乗ったという和尚は、 心も身体もリフレッシュができた様子。

とても楽しかったそうです ♪ 

一緒に走ってくださった皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

  

 

次回企画の際には、また是非 参加させてください !  

いつか “ 5 ” の企画も  “ 9 ” の企画も、 実現できたらイイですねっ ! 

 

 

何の根拠がなくても 

ギリギリまで 簡単に諦めちゃいけない。 

そんなことを 女性ライダーに教わった日でした。 

 

   

 「関門の台所」  唐戸市場のすぐ近くには ...

こんな隠れた笑いに溢れた美味しいお店がある。 

 

南ばん亭 吉祥  本店

山口県下関市丸山町 3-1-7

TEL 083-224-1300

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。