フォトアルバム
Powered by Six Apart

« The World's Fastest Indian. | メイン | チーズ好きな方へ ♡  »

2015年7月29日 (水)

“ I am BLUE ! ”

 

 

 - “ 鈴木さん ” が、 揃ってご登場くださった日曜日の午後 - 

   

 

Sunday,    5    JULY

7月   5日  日曜日

 

 

 

SUZUKI  GSX 1400   K1     初のピット ・ イン motorsportsshine

2015070515

2015070516

  

 

佐賀県より ご登場  !

初めてお会いしたとは思えないほど、 到着するなり 直ぐに

店に打ち解けてくださったことが とても嬉しかった ♪ 

全く隠すことなく、コッテコテ  の  “ 佐賀弁 ” は  最高に  気持ちイイッ !

次回は ぜひ !   当店で “ 佐賀弁講座 ” を開いてください。

  

 

2015070517

2015070518
  

 

こちらの “ S ” 

何処かで見た エンブレム ♪

この青い色にも “ コダワリ ” が 伺える。

見たことのない “ 美しい青い色 ”  

空の色、 海の色 ...  いえいえ  SUZUKI  の 青い色。

ずっと眺めていたい “ 青い色 ”   

 

 

2015070520_2

2015070519_2

 

 

GSX  1400

開発当初は、日本国内のみの販売予定であったが

輸出もおこなわれることが決定したため、プロトタイプを FRANCE フランスに持ち込み

高速道路、市街地、峠道など  さまざまな場所でテスト走行が行われた。

オールマイティで、マニアックな方に人気の 隠れた名車である。

 

 

 

2015070521

2015070522

   

 

とことん、SUZUKI を 愛する。 

その “ コダワリ ” の姿は、とても格好良いと思う。 

 

もっと、もっと、

お話を伺いたい !   そんな気持ちになるひとときでした。  

 

 

当店は ... 

嬉しいことに、 このところ  “ 鈴木 ”  さんも増えてきましたょ。

 

 

 

Mind  is  blue  !  

青色は、 SUZUKI  の イメージカラー  !

 

   

 

 

コメント

先日は、お世話になりました♪また、こんなにも丁寧に掲載していただけるなんて……うれしいかぎりです!!バイクの仕上げは全部自己流なんで、お恥ずかしい(^_^;)あの、ブルーを褒めていただいて感謝です!なんか、人知れず苦労したかいがありました!!また、伺います!ヨロシクお願いします(^^)v

>    吉川康秀   様
 
 
先日は 格好良く初登場くださいまして、とても嬉しかったです ♪ 
またこのたびは 嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
 
ブログアップが 大変遅くなってしまいました sweat01
この時 夢中になって写真を撮りましたが、 私の “ 腕 ” のせいで
“ 美しき青い色 ” が 出し切れていませんでした。
実物は もっと ! もっと ! 見惚れるほどの “ ブルー ” だよ、 と
強く 強く 言いたいっ !
この青い色を出すご苦労が伝わりました、そんなマシンです。
 
また是非 ご登場ください。
その際は いろいろと もっと教えてください。 
次回、もうちょっとじっくり見てみたいです ♪ 

マニアックなSUZUKI さん、 こちらこそ どうぞ 宜しくお願い致します !
佐賀弁 最高 !!
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。