フォトアルバム
Powered by Six Apart

« チーズ好きな方へ ♡  | メイン | “ お泊まり ”   »

2015年7月29日 (水)

飲む気マンマンで ♪

 

 

 

“ 青い仲間達 ”  から、 前触れもなく呼び出された 前回の初登場時には

毎度 毎度のことながら ...

あまりにも楽しくはしゃぎ  ♪ 盛り上がり過ぎていて 

“ 個人でじっくりと話をする ”  そんな “ 隙間 ” は  全くなかった。 

 

このたびは、

嬉しいことに 奥様を伴って ご夫婦共に 呑む気マンマン ♪ で ご登場。 

  

 

Jeudi,   le  9  juillet

7月  9日  木曜日 

 

 

店内には、 お二人のみ !

“ これは 良いチャ~ンス到来 ♪ ”

- 前回伺えなかった貴重な お仕事話を、 じっくりと伺うことができる良き時間 - 

 

ふとしたところから ...

ご夫婦と和尚は “ 同い年 ” ということが 判明 flair

それを知った直後から、 それは それは 更に楽しく盛り上がったそうな。 

 

この店には 毎日、本当にさまざまな職業の方がお越しくださる。 

年齢を、職業を、各県を、国を超えて ...

嬉しいことに、ご自身の仕事のことを 専門職を、いろいろとお話し聞かせてくださる。 

これによって当店では、 ひとつ、ひとつの職業に 大注目をする。  

誇り高く働く姿は、たとえ どんな仕事であっても 輝きがある !   格好良いと思う !  

 

この日、 この時 ご登場くださったゲスト(上司) は ...

『今、姪の浜で呑んでますょ !  一緒に呑みましょうょ。』 と、会社の仲間達(部下) から

気軽に誘われるほどの信用が強い、とても楽しい御方なのだ  ! 

 

常日頃のこんなチームワーク (人間関係) が、会社を熱くさせているのだと思う。 

だから、  世界的にトップ  に君臨している。

 

 

私は いつも思う。  

『絶対 楽しい ♪  この会社 ! 』 

 

 

仕事は 給料だけじゃない。

何よりも まず、 このように 楽しき強き チームワークが とても大切だと思う。 

 

 

“ みんなの居場所にしてくれて、どうもありがとう ”  

素晴らしき経歴の持ち主から、 もったいないお言葉をいただいた。 

 

 

   

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。