フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2015 肉祭り - はじめての方も、 顔見知りの方も ♪ 編 - | メイン | STAY. »

2015年8月29日 (土)

2015 肉祭り   - 舞台裏 編 -

 

 

 

嬉しいことに、この日の宴会ご参加のために気合いを入れて ... 

神奈川県在住のゲストが、前夜に ご自宅を出発。

 

宴会直前時刻にタイミングを合わせて、 ご実家のある青森県八戸市より

サプライズの贈り物をしていてくださったとは 知らず  sweat01

当日は 数ある料理仕込みのために、 厨房では大忙し。

ご入場開始時刻に合わせて シャッターを開ける我々。

 

2015080100120150801002
 

 

“ 黒猫 ”  さんが  シャッターに挟みこんでいた 『不在票』  を受け取り、

何と  !  ゲスト自らが  電話をかけて、 更には  何と  何と  !  お品物を受け取ってくださっていた。

-  何よりもビックリサプライズ ...  この店が始まって、 初のこと  -  

(その節は 大変、大変、失礼いたしました sweat01

 

 

口にすると、 とろけるような  上質な生ハムを思わせるような上品な味わい。  

国内では最も脂がのっているといわれている “ 八戸前沖鯖 ” を 職人が料理する

『金撰  鯖の冷燻』  セット  

 

 

何度いただいても、 今回もまた 大変美味しゅうございました。

日本酒を準備しておくべきだったと、猛反省いたしました。 

青森県八戸漁港を近くに感じた、絶品な  おツマミでした !    

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。