フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 雨音を聞きながら | メイン | - 8月  31日 月曜日 -  営業日 »

2015年8月31日 (月)

変わりなく ...

 

神奈川県から 1年振りにお越しくださった。

博多駅近くに宿をとったゲストは、 嬉しいことに 2日続けてのご登場。 

 

福岡空港へ向かう前にと、

“ ランチ ” を “ スーパードライ ”  を 楽しみにいらっしゃった。 

 

 

Domenica,  2  agosto

8月   2日  日曜日

 

 

1年前と変わりなく  “ Curry  カレーライス ” をチョイス !

Curry と 同時に ビールをお持ちするのは、 “ あ ・ うん ”  の呼吸。 

そう。

ゲストが初めてご登場くださった 4年前に、厨房へ ご希望の指示を受けてから

ずっと変わらないこと。

 

- ゲストのお好みを知る店でありたい  - 

 

両手いっぱいに頂いたたくさんのお土産は、笑顔が溢れました。

“ ひよこ ”  は  福岡ですょ !

東京みやげではありませぬ。 

でも、“ 東急デパート ” の紙袋が 妙に 懐かしかった  happy01

 

2015080100

 

上から読んでも “ 山本山 ”  下から読んでも “ 山本山 ”  の海苔は

薄く パリッとしていて、やっぱり美味しい ♪ 

お江戸 : 日本橋 ...

制服に ヒール姿で、たびたび職場の自転車に乗っては  神田から日本橋へ向かって

“ 爆走 ”  していた頃を  しみじみと懐かしく思い出しました。

   

 

また いつでも

“ ヨッ ♪ ”   と 右手を挙げて

ご登場くださいませ。 

 

  

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。