フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 鼓動。 | メイン | 衵ノ浜 (あこめのはま)   =  姪浜 (めいのはま)  »

2015年11月26日 (木)

限りなく、黒に近い ...

 

 

香川県(うどん県)/四国より、 

やっぱり今回も ニヤニヤと  サプライズでご登場 ! 

このたびは、 高校時代の同級生と 嬉しいお待ち合わせ ♪  

 

 

Saturday,   21   NOVEMBER 

11月   21日  土曜日 

 

SUBARU  WRX  S4    ダークグレー ・ メタリック    記念すべき、 初登場  shine

Img_1571

Img_1572_2

 

何と ビックリ  !! 

ニヤニヤの訳は  “ 納車して  まだ 3時間ほど ... ”  

 

 

エディ ・ マーフィー主演の映画 “ 星の王子ニューヨークへ行く ”  での宮廷にて、

王子が ひと足歩くたびに 足元にバラの花を巻き散らされるシーンを思い出すよな、 

そんな 主演ゲストは、 ニヤニヤと 新車のニホヒを 足元だけでなく  そこいらじゅうに 

プンプン巻き散らしながら やって来(き) んしゃった !

 

Img_1574_2

Img_1577

 

 

 私  ・・・  『どう見ても、 BLACK  黒 でしょ ?』

ゲスト  ・・・ 『いいぇ !   ダークグレーです !』 

 

クルマは、人生を乗せるものだから。

スポーツが大人を誘う。  

 

 

コメント

年月の経過とともに五感がアレになってくるのは何人と言えども抗えぬモノですので
致し方ないことではありますが・・・グレーです。限りなくクロに近くともグレーなのです。
クロではないのです。ワタシの行動と同じです。日本は法治国家で推定無罪の原則が
生きている以上クロではないのです。どちらも大事な事なので二度言いました。

> 筑前海月  氏

年月の経過とともに五感がアレになるのは仰せの通りだと思いますが
しかしながら、法治国家である我が国のギリギリのところをいってますね。
誰が見てもクロに見えるのに、ご本人★だけは “ グレーゾーン ” だとおっしゃる。
うぅ~ん sweat01  難しい世の中になってきました。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。