フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 卒業アルバム。 | メイン | 再会。 »

2015年12月31日 (木)

2016年に 向かって !

 

 

“ 一日も早く ! ”   と  ... 

まだか、  まだか、 と 誰もが復帰を心待ちにしている ゲスト。

この日、 何と !   お父様と男同士で 二人で  サプライズご登場くださった。  

 

 

Friday,  25  December

クリスマス 改め、  拍手喝采  shine の日

 

 

嬉しいね。

2016年の はやい復帰を目指して、 リハビリに挑む日々。

 

- くじけず  プラス思考に思う気持ちが、  人生において  とっても大切な時期 -

 

Img_1823

Img_1822

 

周りにいる私たちは、 声を上げて 応援するしかない。

何もできない。 

それが とても悔しいけれど、

ただ ...

待っているだけしかできない現実。

 

でも、 この店には いつのころからだろうか、 男性も女性も

強い復帰を目指す方々がご登場くださっている。

つらい気持ちから “ 前向きに考える力 ”  を 笑いながら、 店へと吹き込んでくださっている。  

そんな目には見えない皆さんの空気が、 応援の力になっていると思う。

 

- 2015年 クリスマス -

 

何よりも “ 強い心 ”  の プレゼントを  PARIS  へいただきました。  

 

 

当店は、 一日でも はやい復帰をと目指し 痛いリハビリ中のゲストのことを 

毎日厨房で想っています。

 

 

 

- 写真は、 唐津へ向かう夕暮れの道より - 


 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。