フォトアルバム
Powered by Six Apart

« スプリットの時間には  | メイン | エルッ ♪  オ~ッ ♪  ヴィッ ♪  イ~ッ ♪ »

2016年2月25日 (木)

『サプライズが大好きな店』  です。

 

 

 

以前より、  

コース料理にて ご予約をいただいておりました。 

この日は お二人にとって 

“  記念すべき日  特別な日 ” であると 伺っておりました。 

  

ご予約をいただいてから厨房では 毎日、 

どのようなサプライズをして喜んでもらおうかと、 考えて  ...  考えて ...

更に また 考えて ...

準備万端で ドキドキと 当日を迎えました。 

 

 

Samedi  13  février

2月   13日  土曜日  夜カフェにて  

 

大阪府より、 女性ゲストが飛行機に乗って  airplane ビュンッ と ニッコリご登場  !  

一方、 福岡市よりご登場くださったゲストは  トリコロールの旗が  オシャレに  さり気なく

デザインされた シャツを着て ご登場 !   

ポンッ と スパークリングの音を 合図に  ...

厨房では  静かに ゴングが鳴った bellshine  

 

 

これまで 全く出したことのなかった、 この日のためだけ に考えた Menu/品を 

次々とお出しする。 

 

そのたびに

『わぁっ  !   凄いっ  !』  と、 嬉しい声が 飛び込んでくる。  

 

ゲストからは ご予算と苦手な食材を伺っただけで、 事前にコース料理の内容は 全く伝えてはいなかった。 

 

- それが 毎度の 当店のサプライズ - 

 

 

このように、

ご予約をいただいたゲストには 前もって伺ったご予算以上の品を出すように心掛けている。 

 

- それが、 私達からの気持ち - 

 

 

最後に コーヒーに添えて ...

記念日である、  ホールのシフォンケーキに蝋燭をたてて お二人の前に出してみた。 

 

それを見た 女性ゲストが泣いた。

 

その姿にビックリして、 私も 思わず涙がこぼれそうになった。  

笑い泣き ♪   

そんな サプライズが大好きな店である。  

 

 

また、 是非 お二人で ご登場くださいね ♪ 

お二人のこと、 とっても 大好きだからね happy01 

 

  

これからも もっと  !   もっと  !  

サプライズな品を出すことができるように 腕を振るいまくります。 

指切りげんまん  「お約束」  します ! 

 

  

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。