フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ―  カフェ・ド・パリ/園芸部  通信  ―  | メイン | 『サプライズが大好きな店』  です。 »

2016年2月25日 (木)

スプリットの時間には 

 

 

 

次から次にある検査や、

業者さんや ゲストの皆さんとの打ち合わせがないスプリットの時間には  

たま~に ちょっと、 海を眺めに行くことがある。 

 

運動にと、 歩いていくことが ほとんどだけれど ...

たま~には “ APPLE  apple 号 ”  に乗ってルンルン走ってみる ♪ 

 

  

Img_0968

Img_0960

 

 

この自転車にも スッカリと慣れましたょ。 

乗り始めた昨年は、 サドルが痛いと思っていたけれど 

もう全く、 痛くな~い ♪ 

 

 

快適なくらいに 走りやすいです。 

ひと漕ぎ  ひと漕ぎが とっても 速いです !  

(つい先日、 私の実家まで  ドアからドアで  “ 5分 ” という記録をつくりました) 

  

ベンチに座って ちょいっと休憩。 

福岡空港がラッシュになる時間前、 遠くを飛行機が行き来する様子を 

ボォ~ッと 眺めては 癒されています。  

 

 

目の前を  ジョグをする人、 ウォーキングをする人、 ゴルフの素振りをする人、

自転車に釣り道具を乗せて 海を目がけて急いで走り去っていく人、 

愛犬の散歩をする人、 自転車に乗り 猫を肩に乗せて走り去っていく人、 

姪の浜中学校 (姪中) 部活動をする生徒達から 次々に挨拶をされたり …

   

もう !    いろいろ過ぎて  ついつい笑ってしまう時間。  

手足を のびのび~っと伸ばして、 リラックスをする時間。 

 

 

 

 

 

  

  

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。