フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 職人魂 ♪  | メイン | やめてね、 ドローン。  »

2016年3月24日 (木)

賀寿。  

 

 

 

当店には ... 

昼 ・ 夜ともに “ 60歳以上 ”  の方が多く 

ご登場くださっています。 

 

 

人生の先輩である皆さんが近隣から 遠方からお越しくださることは

店をしているものにとっては とても励みになり、 大変嬉しいこと。  

ようやく ... 

“ 長年、 強く 想い抱いていた理想としていた店の形 ” になってきたと思う。 

  

先日 ひょいっと 店のドアを開けてくださった “ 初顔 ”  で スマイル ♪ の紳士、 

 

『ほほぅ、 こんな店が ココにあったんやね ... 』   

厨房にいる和尚と  しばし談笑。  

立ち話での談笑後には、 ニコニコ手を振ってお帰りになった。 

 

 

- そして この日 -   

ランチを食べに おひとりでご登場くださった  !  

 

Thursday,   10   March 

3月    10日   木曜日 

 

 

厨房へと飛び込んできた、 ランチのオーダーは … 

『ポークロイン ・  ステーキ  !  に フランスパンを添えてね』   と。 

 

『肉が食べたい !』  と  米寿を迎えた 88歳紳士の声。 

 

『あ~ ワインが飲みたくなってきた』   

 

キリッと冷えた辛口白ワインと共に お楽しみいただいた。 

ひと口も残すことなく ペロリッと、 鹿児島の厚いロース豚肉を平らげる。 

 

 

とっても嬉しいことに 

当店には 日頃より不思議と、  

そんな  Ladies  and  gentlemen   が ご登場くださっている ♪

 

 

Title  :  賀寿 (がじゅ) 

長寿を祝うこと。  長生きの祝い。 寿賀。 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。