フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 嬉しいことです ♪ | メイン | - 4 月の ご案内  - »

2016年3月31日 (木)

RUN.

 

 

  

昨日の昼下がりに ...

店の前の駐車場で、 ある女性と しばし立ち話をした。 

 

『お久しぶりです !』   と 私に声をかけてくださった。 

『わぁっ !   元気にしてた ? お久しぶりっ !』   と 私。 

『実は、明日 鹿児島県へ引っ越すんです。 今日は ランチを食べに来ました』 

 

彼女は 宮城県仙台市の出身。  

フルマラソンを走るランナー !

数年前、

あるスポーツクラブのプールで、 バタフライをする 私の母と知り合い、

毎日顔を合わせているうちに この店のことを知り、 更には ・・・

東区から Run/ランでランチを食べに走って来てくださる男性からも この店のことを聞き、 

思い切って 夜に、

SUPER  DRY  を飲みにご登場くださったのが 我々との初めての出会いだった。 

 

仙台市から 離れた福岡に住む彼女は、 

今年、 ココ福岡で永住しようと思っていた。 

『明日 31日の昼には 福岡を出発します』  と さみしそうな顔で挨拶してくださった。 

  

Img_2798

Img_2799 

(楽しい招き猫をお連れくださり、ありがとうございます) 

 

何だか 物凄く遠くへいってしまうような  お顔を前に …

『たかだか 300キロの距離でしょ。 しかも 鹿児島は最高に楽しいとこょ  ♪

代わりに 私が行きたいほどだょ !  だから このとおり、  

いまだに 車のナンバーを変えられないでいるのょ !  そのくらい鹿児島が好き ♪』  と 応えた。 

 

 


YouTube: さかいゆう / SO RUN (Short Ver.) 

  

  

とってもいいとこだから、 人が とってもあったかいから 

住めば 都だょ !    

 

 

SKY ちゃん、 

         また、 会おうね  !   

                               また、 飲もうね  !      

                                 また …  宴で 笑おうょ ! 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。