フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 会話。 | メイン | 風になって  »

2016年7月14日 (木)

がまだせ  !  

 

 

 

シャッターが閉まったオープン前に フライングで 

熊本県より ご到着  !  

 

 

そして 熊本県へと帰る前に、 お待ち合わせで 

嬉しいことに 再度のご登場をしてくださった昼下がり。   

 

Ftr03

Ftr04 

 

 

HONDA   FTR  223   ― Tricolore ―     初のピット ・ イン  motorsportsshine 

 

Ftr09_2

 

  

熊本県より ご登場 !  

オフロードな姿が よく似合う  ♡  格好良い女性ライダー  

 

 

Ftr05

Ftr06

  

 

この店には、 熊本県からご登場くださっているゲストは とても多い。

厨房でのコワモテな その表情には一切出さないけれど、 このたびの熊本地震で

毎日居てもたってもいられず 寝ても覚めても 心配していた。 

地震直後、 店を休み  物資を持って熊本へ走ろうとする和尚を引き留めました。

向かうには下道しかない。

現地に必要なトラックなどの流通を考えると、 個人的な行動は 渋滞を引き起こしてしまう。 

荒れ狂うような葛藤のなか、 自分たちが出来ることを考えた毎日でした。 

 

Ftr07

Ftr08 

  

 

この日、 ゲストに会えた和尚は 

お帰りになった後、 元気でいてくれて本当に良かったと 安堵。 

 

嬉しさとは うらはらに

毎度のことながら ご自宅へ帰り着くまでが心配となる我々でした。 

 

 

元気な姿を見せてくださり 本当にありがとうございました ! 

 

 

  

Title  : 

がまだせ  !  

熊本弁で  「がんばれ !」

  

 

コメント

そう、 熊本、大分、いや、九州全域を大きく揺らして3ヶ月
同じくして私の頭(頸椎捻挫)も大きく揺れて、がまだす(おかまだす(^^:)、痛む体で走り無事を確認したことを思い出すも、未だに引きずって復興中半(^^;)

まだまだ、熊本、大分も大変ですがみんなの力で一刻も早い復興を望むばかりですね。

> Hi !   tom !  


九州の山々といえば熊本、大分。
夏はとっても涼しくて、自然豊かな 色濃いみどりの香りに元気を 力をもらえる地。
その土地で作られたものを “ 食べる ”
旅に出かけてその土地に “ お金をおとす ”
1人だけであっても さり気なく 強い力になる応援の仕方はたくさんありますょね !
そうそう、 和尚は つい先日 初めて九重登山をして その景色と温泉と
さまざまなことに ...
大感動をしていましたょ。 

 
tom !
最近のコメント、 凄くキレがあって冴えていて 不謹慎にも
思わず吹き出し 笑っちゃいます ww

 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。