フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月30日 (木)

嬉しい再会に  ♪  

 

 

   

お久しぶりの女性ゲストと共に

ちょいっと お茶をしにご登場くださった夜カフェにて。 

    

19  mars  Dimanche

3月   19日   日曜日  

  

- そういう大切な瞬間に 当店を選んでくださって、 何とも 嬉しかった -  

  

   

結婚をして鹿児島県に移り住んでいる女性ゲストを中心に、

鹿児島と福岡の話で盛り上がる時間。 

同じ九州でも 全く違う。

湯量豊富な温泉 spa と、 ゆったりとした時間(とき) が流れる 

空と大地が広い広い鹿児島県。

あちらこちらへとツーリングが楽しそう。  

 

   

このたびは ご登場いただき、 ありがとうございました。

また是非、 福岡帰省の際には その後のお話を聞かせてください。  

楽しみにお待ちしていますね ♪

 

   

 

4月  2日 (日) は、 HYOD 福岡へ

 

 

   

今度の日曜日は ... 

福岡空港そばの “ HYOD 福岡 ” へ、 ランチブース出店します !   

 

 

2017040201_2

2017040202

   

 

冷やかしに おしゃべりに 

ちょいっと休憩に、 ウォーキングの合間に、 

ぜひぜひ、 お立ち寄りくださいませ  !  

 

 

 

強い個性で 楽しいことが大好きなスタッフの皆さんと共に 

両手を広げてお待ちいたしております。 

 

 

晴れますように ...

 

 

 

 

よか  ♡  よか 

  

 

 

- 3月    30日   木曜日 - 

 

 

おはようございます  ! 

 

 

Goodmorning01

Goodmorning02 

  

 

ガラス越しに

大きな太陽が眩しく ゆっくりと昇っていきます。 

徐々に 

目の前の駐車場が、 道路が、 街並みが明るく照らされていきます。 

 

  

 

一日のなかで この時間が最も好きです。 

 

 

 

それは ... 北イタリアを舞台にした物語。

 

  

  

 

人間らしい “ Griso ” の魅力に

ついつい 引き寄せられる。  

 

   

  

MOTO  GUZZI   GRISO  8V   <グリーゾ ハチヴァルブ> - Italy イタリア  - 

Griso01

Griso02 

 

 

19  marzo  Domenica

3月    19日  日曜日

 

ひとつひとつが大きく見える力強さに 

コッソリと秘められた繊細さと 優しさが

機械的でなく、 ちょっと ...

人間らしくて おもしろい。 

 

  

 

Griso03

Griso04

 

 

大盛のCurryを食べて、  

次なる挑戦へ ...   

外来語のステップアップに挑む ! 

 

 

にこやかに 出発されました。 

 

 

2017年3月28日 (火)

パラソルの下で 

 

 

  

マシンを目の前に停めて、 

手足を のびのび~っと 休憩に ♪ 

  

   

Sunday,   19   MARCH

3月   19日  日曜日  

 

HONDA  VTR  250       初のピット ・ イン  motorsportsshine

Vtr01

Vtr02 

    

Vtr03Vtr04 

    

Kawasaki  Z 1000    初のピット ・ イン  motorsportsshine

Z100001

Z100002 

   

さり気なくオシャレな お二人のライダーが、

嬉しいことに 当店を見つけてくださいました。 

  

 

Z100003

Z100004 

    

また どうぞ  

お食事に、 糖分補給に ご利用くださいませ。 

 

Z100005

Z100008 

 

 

Vtr05

Vtr06_2

 

  

ニヤッと、 お待ちしています。  

 

 

Mode  モード 

 

 

   

シュッと オシャレに 

颯爽と ご登場くださいました。 

    

 

Sunday,   19   March

3月    19日  日曜日 

 

HONDA  Sh mode  - パールイージーシープゴールド -   記念すべき、 初登場マシン  motorsportsshine

Shmode01

Shmode02_2

 

穏やかな風景が とても美しい福津市/福岡県より 

 

Shmode03_2

Shmode04 

  

TRIUMPH  SCRAMBLER  900    初のピット ・ イン  motorsportsshine 

Scrambler001

Scrambler002 

 

Scrambler003

Scrambler004

 

 

  

女性ゲストが、

フレンチトーストの焼き上がりを  じっと待っていらっしゃる間に  ... 

 

仕事中に 

ブンブンと風を切って駆け抜けて ...  

姪の浜に駆けつけ、

あっという間に ササッと カレー大盛を完食して

また仕事先に戻りんしゃったゲストも ♪ 

 

 

楽しく 格好良く、 

           自然に 美しく ...

   

 

 

皆さんの ミーティングの場としても 

どうぞ ご利用くださいませ。

  

 

 

 

個性。

 

 

  

流行にのり、 最新の右にならえ じゃ、 全くおもしろくない。

ファッションでも、 自転車でも、 自動車でも、 オートバイでも、

そして もちろん 食事においても ...

“ 個性 ” は とても 大切なこと。 

  

 

この店は

そんなゲストの皆さんにご登場いただいています。 

 

 

Suzuki2017

Honda2017 

 

  

おひとり おひとりの

主張を とても大切に考える店です。 

 

 

鈴菌 さ~ん、 いらっしゃ~い  ♪

 

 

 

サプライズで  

ニッコリ ♪  ご登場くださいました。 

こんな日が 訪れるとは ...

本当に ビックリ  ! 

  

Saturday, 18   MARCH

3月   18日  土曜日   カフェの時間にて  

   

Suzuki001

Suzuki002 

  

Suzuki003

Suzuki004 

 

こちらの 

ムッシューとマダムに やられました !  

宮崎県ご出身のムッシュー。    

先日頂いたトマトは  とても 美味しすぎました !

  

Suzuki005

Suzuki006 

 

SUZUKI Grasstracker  250    初のピットイン motorsportsshine 

 

Suzuki007

Suzuki008 

美しい水色 に乗って、 女性ライダーがやって来た  !   

“ 今日は  1年以上振りに乗った ”  とおっしゃる マダム。  

これからは ここまでを目標地点にして 走って来てください ! 

  

   

SUZUKI Address  V 100

 

Suzuki009

Suzuki011 

  

 

 

この店からの出発時には、 “ あ ・ うん ” の呼吸で 

まさかのマシン交代式  ! 

それにしても ...

お二人 しっかりと ライダーでした ! 

 

 

   

ご夫婦 お揃いでの  

サプライズのマシンでのご登場、 とても嬉しかったです。 

ありがとうございました ! 

 

 

これで 終わりではなく ...

又、 ぜひ !   乗って来てくださいね。 

 

 

 

 

よか天気  ♪

 

 

 

 

朝の日課である、 花壇の水やりも 

今朝は とっても気持ちが イイ  ! 

 

 

- 花壇も満開 - 

Hanahana 

 

九州/福岡地方は、 暖かな日差しが眩しいほどの 

よいお天気になりました。  

   

  

ホウホケキョ  ♪  

今日は最高に 美しく上手な声が響いています。  

 

 

2017年3月25日 (土)

Feel   フィール

 

 

 

 

とても嬉しいことに、  

ニヤリッと ...  

ピット ・ イン  motorsportsshine     

  

Cb900fornet01

Cb900fornet02 

 

  

Friday,   17  MARCH

3月   17日   金曜日 

 

HONDA  CB 900  Hornet

Cb900fornet03

Cb900fornet04  

 

2度目の今回は、 バッチリ !   晴れました。 

春の暖かな太陽の日差しを浴びて キラキラと輝きを放ち、 眩しかった。  

 

Cb900fornet05

Cb900fornet06_2

 

 

何といっても、 

オーナーさんの Hornet  にかける ゾッコンなる愛情が とても嬉しく、 

ガラス越しに佇む目の前のマシンが 誇らしく笑っているように見えました。 

 

Cb900fornet07

Cb900fornet08 

 

   

オーナーさんに 可愛がられているマシンは ...

やはり 美しい。 

 

 

Feel     フィール

 

触る、 感じる。 

CB 900  Hornet  の開発チームが、 究極の都市型モータリングの確立を目指し

実現するためにテーマとしたのが  “ Feel  フィール ”  というキーワードと知る。

「コントロール性」 「振動」 「サウンド」、 更には  Honda らしさ  を引き継ぐ

「ブランド DNA」  を具現化することを意味していると知る。