フォトアルバム
Powered by Six Apart

« Welcome ! | メイン | - バイエルンの白い雲と青い空 -  »

2017年5月30日 (火)

“ Partons en voyage d'aventure ”

 

 

外カフェにて、

お話をしていたら

ビュビューンッ と 私の目の前で DUCATI  が停車 ! 

 

私  「こんにちは  !」 

    「ん !?   ゼッケンが付いている !   SSTRに 出場されるんですね」 

  

Multistrada1200s04

Multistrada1200s05

  

ゲスト  「ご無沙汰しています。  4~5年前に 来たんですが ...」 

  

いろいろとお話をしているうちに、 4~5年前にご登場くださった その時のことが 

パッと はっきりと、 目の前に蘇ってきた。  

お座りになった席も、 お話しをした内容も ...  

  

私  「しっかりと、 覚えていますょ !」 

  

 

May  19,  Venerdì 

5月   19日  金曜日

 

DUCATI  MULTISTRADA 1200 S    初のピット ・ イン  motorsportsshine 

 

Multistrada1200s06

Multistrada1200s01_2

 

逗子市/神奈川県よりご登場  !   

  

「今夜、 ここで DUCATI オーナーの第一回の集まりがあるって知って

たまらず、 走ってきました !」 

    

- 翌日、 太平洋の日の出と同時に出発 -

 

「やっぱり、ここのカレーが食べたい !」 と ハラゴシラエ。  

 

 

SSTR  サンライズサンセットツーリングラリー 

日の出とともに、自身で定めた日本列島の東海岸からスタートし 

日没までに 日本海の千里浜

(石川県羽咋市千里浜町に至る 延長 約 8km の 砂浜の観光道路) に

ゴールするという 自己完結型ラリー。

日の出から日没までに 太平洋から日本海まで日本列島を横断する

アドベンチャーツーリング ! 

 

Multistrada1200s02

Multistrada1200s07_2

 

 

 

“ Partons  en  voyage  d'aventure ” 

さぁ !   冒険の旅へ  ! 

 

Multistrada1200s03

   

「娘がね、明日朝早くに おにぎりを握って持たせてくれるんですょ ♬」 

とっても嬉しそうな弾んだ声で 教えてくださった。 

  

 

うわぁ ! 贅沢だなぁ。 

めちゃめちゃ美味しい “ おにぎり ”  だろうなぁ。 

 

 

久し振りに お嬢様にお会いしたくなりました。

どうぞ どうぞ よろしくお伝えくださいませ。 

次回いらっしゃった際には お嬢様といろいろなお話がしたいな。

お会いできる日を とても楽しみにしています ♬ 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。